

スポンサー広告 | --:--:--
さむるる
浮き輪貴音
アイマスステーション第4回の12:37辺りからのドラマパートを聴いて描いていたもの。


浮き輪貴音。絶対胸で引っかかってると思うんだ!(ぇ
これ描いてて真を忘れていたのは内緒。ごぬんよ・・・。
浮き輪とかの透明ってどうやるのかしらね。。


台風きて体調不良加速うぐぐ。

あら、ディアリーステーション最終回だったのかー。

動画+アイマス絵 | 22:52:56 | Comments(0)
まっこーる
まっこまこらふ
だー!間に合わなかったぁぁぁ(ノд`)
らふすぎるけど真誕生日絵のつもり…。
45分。

しょうがないので今からI Wantを真君でがんがってくるー(ぇ
フルコン夢です。\(^o^)/キツイヨー

あとピュアじゃないとできないゲームはまだビニールかぶっています…。

久々にBGM



アイマス絵落書き+動画 | 00:13:32 | Comments(0)
くねくね
貴音ベタ塗り
きゃっほー!佰物語忘れた頃にげっと!
重版来たのかしらね。

貴音微妙に修正してベタっと塗てみる。

そしてアイマスねんぷちゴシプリ02予約完了!

アイマス絵落書き | 22:26:12 | Comments(0)
センコ無理だた
貴音らくがき
貴音らくがき。
お盆休み明けから会社のシステムエラー祭りだわ、体調崩すわで落書きすらない生活だたり。
やっと描いたこの落書き半日以上かかってたり。
忘れてるってレベルじゃないすね。特に眼とか。

で、ヴァイスシュヴァルツ(訂正)1BOX買ってみた。金のマークひとつだけあった。
ゲームは…覚えられたらいいな…。

メモ
アニメイトTVがリニューアルしてましたなってことで。
Webラジオ保存したい人は「保存したいラジオ番組をWindows Media Playerで再生、んで右に出るプレイビューリストの番組名をを右クリック→プロパティ→ファイルにある場所のURLをコピー」でなんとかかんとかですかな。GetASFStreamとか。気づいたのが木曜の時点なのでもう直ってたならいいかー。

あと、吉祥寺のとらの穴が閉店しててびびった。

アイマス絵落書き | 23:12:45 | Comments(0)
日焼け異体
おっぱ○マウスパッド風あずささん塗ってみた
おっぱ○マウスパッド風あずささん塗ってみた。
見様見真似で星で隠れてる部分を塗ってみたけど妙にリアルにできたような気がしたり。
夢かな。
ぴくぴくの方に星隠しなしを置きまふ。

で、昨日は思いつきで500円のセンコスタートブックのためだけにコミケ2日目10時15分頃から並んでいたりする愚か者の姿があった。ていうか、僕だった。(化物語風
入れたのが12時だったんですけどね。約2時間待ち。
買えたからいいかな…。(;´∀`)アハハ

BGM
LOVE & ROLL


アイマス絵 | 01:46:16 | Comments(0)
こいこい!!!
あずささんおっぱ○マウスパッド風落書き
おっ○いマウスパッド風あずささん落書き。

昨日、やっとサマーウォーズ観れた。
速攻で2回目検討中。面白いよー。上映館増やしてくれー!
一番上やOZの現場のあわてっぷりとか描写してほしかったとかおこがましい事思ったりもしたけど
ここまでできているだけでもすごすぎるのでそれはただの自分の戯言。
いや、本当に素晴らしかったっす。
栄おばあちゃん…自分が行きたい道にこんな人がいたら迷わず一生仕えます!
あとキング・カズマかっこえー。

そして今日はコミケ初日。
迷ってたけど14時半頃ふらふらと行ってみたり。
アイマススティックポスターとP.S.ProducerDJCD,Vol2を普通に買えてほくほく♪
センコロールのファンブックはさすがに売り切れてましたな…。残念。



アイマス絵落書き | 23:33:53 | Comments(0)
ちゃちゃちゃちゃちゃ・・・(アッキーSE風
らくがきあずささんカラー
あずささんちょい修正しつつ色塗ってみたり。誰やこれ…。
きっちりさせすぎてるのかしら…。

明日からなんとか盆休み。
しかし今日は呪いがかってるくらいエラー多発でげんなり。

さて、積まれたゲームと漫画と動画と映画と小説と勉強消化できるかな…。

あ、そいやついったーも始めてみたり。
どんどんフォローして輪を広げていけばいいのかな?
ってことで、フォローさせてもらった時はよろしくおねがいしますーん。
つぶやいてるだけかもしれないすけど。。。

アイマス絵 | 23:24:38 | Comments(0)
ドラマをかわす方法は知っている
らくがきあずささん
あずささんラフってみる。パスもつこうてる。

いや、描く時間無いというのではなくて、日常生活の時間配分ができてない、集中力および技術のなさ、成長の兆しもなし。プライスレス。ってことですな。でも夏休みはほしいなはは。

サマーウォーズまた観られず。行ったら2回先まで満席とかパネすぎっす…。

そうこうしてるうちにこいつもそろそろだった。
センコロール。

絵里役の花澤 香菜さんヒロインですな。




アイマス絵落書き+動画 | 01:52:55 | Comments(0)
半券捨ててて涙目でござるの巻
千早らくがきんす
やっと描けたで千早落書き。描く時間ないとかなんだこれ。夏休みください。

てことで5日はアキバヨドバシのルイーダの酒場を横目にアイマスMS06とレベル∞フラゲ確保してたり。
酒場は外で暑く、しかも夜なのにすごい人だかりでしたな。
例の地図持ってる人いたのかな。
自分はドラクエ9自体持ってないすけど。

と、思ったらこっちは普通に佰物語難民。。。
どういうことなの・・・。

そして明日というか今日からちょっと有給つこうて帰省出っ放し予定。

・・・サマーウォーズまだ観てないっす・・・。

アイマス絵落書き | 01:15:22 | Comments(0)
エンドレスエイトェ…
千早ベタ
千早落書き

さて、サマーウォーズ観てくるかなー。
混んでなかったら…。

アイマス絵 | 16:15:03 | Comments(0)

FC2Ad

