

スポンサー広告 | --:--:--
無芸
春香フォトショ落書き
春香落書き。
シャーペン取り込んでそのままやってみた。写真屋で色少し。
・・・シャーペンで清書ってどうやることなの・・・。
さっぱりっす。

ところでDLC、カタログも歌も1%ダウンロードで接続切れるんですけど…。
寝て待ちますかな…。

夜、追加追記
春香Sai鉛筆ツール
Saiの鉛筆ツールでなぞるいつものやりかた。色はそのままベタ。

DLCダウンロードできたー。
キラメキラリむずーw

アイマスレディオ終わってもうたすね・・・。


アイマス絵落書き | 00:38:00 | Comments(0)
L4UのDLC終わっちゃうのか…
USB亜美

こちらの5:28あたりの会話シーンをぷちますさん風な感じで描いてみたかったのにできるはずもなく、気づいたらこんなんになっていたでござるの巻。

USB耳に詰める亜美。

とりあえず、ゲマズでマ王げっつー。
ちびきかわええのぅー。

動画+アイマス絵 | 23:08:29 | Comments(0)
あれもこれも未経験
落書き千早
ハイライトとか光らせるの未だにわからじ。
Saiの発光とかうまく使うんじゃろうかのぅ…。

千早落書き。

メモ
朝からAVGがiTunesで「トロイの木馬Small.BOG」に感染したよと騒いでいた。
しかもそのiTunesが「itunes cannot run because some of its required files are missing~だから再インストールしてね♪」と開けなくなってしまったのでプログラムの追加と削除からiTunesを削除してAVGの例外設定して(後述)から再インストール。

AVGの方、
結局誤認識?のようだったので常駐シールドの例外管理というのにCドラのProgram FilesのiTunesとiPodのパスを追加して黙らす。iTunes再インストールもこれをするか常駐シールドを無効にしてからじゃないと反応してしまうのーってことで。

んまぁ昼くらいにAVGに対応のアップデートがキタので解決されたのかしらね。
まだ例外はずしてないけど。

これのせいで思わぬ時間を食ってしまった…。
これからアイマスのヴァイスシュヴァルツ買ってくるぅぅ。

BGM
ようつべテスト兼ね


サイズがずれてるかな・・・。
しかしもうOP変わってるとかw
何気に自分的今期1番あにめ。


調子に乗ってもうひとつ
いつこのループは終わるんですかね…?

アイマス絵落書き+動画 | 14:44:08 | Comments(0)
梅雨明けしたんじゃなかったのかいィ?
小鳥る
小鳥さん落書き。

BGM
Perfume「願い(Album-mix)」





そういえば、大阪ライブどうだったんやろな~レポ待ち。


アイマス絵落書き+動画 | 02:55:52 | Comments(0)
MEGAウインク
メイド響
メイド響。
気づいたら描いていた。

とりあえず、CUTget。

連休明けの会社だるいなー。

BGM



動画+アイマス絵 | 02:28:49 | Comments(0)
CUTをカットできなくてカットうしてカットイン目指す
あずさらふ
その他、あずさ嫁落書きでオワタものも。

気づいたらCUT難民になっていた。
もうちょっと探してくる!

アイマス絵落書き | 15:53:47 | Comments(0)
確立への旅
あずさmono
あずさーッ!俺だーッ!誕生日おめでとーッ!!
はい、俺の嫁の誕生日です^^
しかしちゃんと仕上げられない技術と想像力の不足にぐつぐつ。orz

というわけで?
「破」を2回目観に行っていたり。
同じ映画を2回観に行くなんて千年女優以来だわ。


アイマス絵落書き | 11:49:47 | Comments(0)
居場所を探すのか、作るのか
音無小烏
三本の矢を折ろうとする小烏さんに2828。
くされ戦記さんより想像。


前に響落書き描いた時にお、なんかいけそうな感覚キタ?とか夢見たのに忘れたというか気のせいだった。

LONGTIMEゲッチュ。
「また、はじめよう」みたいな曲にすぐ反応したりしちゃいます。

BGM

貴音のDo-Daiの「全然眠れん…TT」や最後の「ブイブイ」が艶かしい件について!


あの顔w

アイマス絵落書き+動画 | 01:38:59 | Comments(0)
右うちわ
りょー
涼落書き。
デスノっぽいポーズとかしようとしたけどできず。

ちょっと寝たつもりがこんな半端な時間に起きるとか今日つらいジャマイカ…。
LONGTIME買えるかな…。

アイマス絵落書き | 02:58:42 | Comments(0)
公式ェ…
犯人はりつこ
他のプロダクションを潰すために仕組んだ策略なのか、リッチャンよ・・・。

BGM
しかしこの男の子歌うめぇなチクショー。三瓶さんはさすがですね。




アイマス絵落書き+動画 | 02:30:09 | Comments(0)
コチコチコチコチ・・・
美希れんしゅ
美希をば。

アイマス用とその他用でもうひとつPSPを買いたくなっている自分がいる。



アイマス絵 | 22:00:05 | Comments(0)
うん、消失ハード無理
ぽにて千早
ポニテ千早再び描いてみる落書き。
が、途中で力尽きてるのがよくわかる。

765プロ社長の誕生日6日だったのにDIVA徹夜してしまって諦めた破。

止まらなくなるねDIVA。ヤヴァイですわ。
スイムウェアでねー。('A`)




アイマス絵落書き | 00:51:17 | Comments(0)
自転車
まことラフタイム
アイマスのMSは化け物か!!
ってことであずささんは俺の嫁だけど今回、真の「自転車」がすばらしすぎたので思わず描いてみる。
本当に1日リピート余裕でした。

本当は自転車と時かけポーズ合わせたものを描こうとしたけど無理だったのは内緒。。。

そして初音ミクDIVAを発売日に買おうと思ったら売切れててビビッた。

BGM
「自転車」

あと買いたいものってことで


動画+アイマス絵 | 22:44:12 | Comments(0)

FC2Ad

