

スポンサー広告 | --:--:--
千本ノック
千早塗り練習
72に反応してしまったので千早塗ってみる。(違

寝過ごして急いで駅に向かったら電車が車両故障で30分待ちくらいとか。
ええ、遅延もらったのでゆっくり行きましたとも。(駄



アイマス絵 | 01:11:00 | Comments(0)
0ライン
千早らくがき
千早らくがき。
ポーズとか表情とか練習したいとは思っているんだけれども…。


5年くらい使ってたかばんの肩掛け部分のベルトの付け根が壊れてしまったので、
予備的に新しいかばんを吉祥寺で購入。
後でベルト部分だけ売っている店があるか調べねばっと。

アイマス絵落書き | 02:46:00 | Comments(0)
アイマスに首ったけ
日高愛落書き2
間に合わせ用に落書き日高愛パート2。
ピクピクするとこに25日ぎりぎりで置いておいたり。

ローソンで卓上カレンダー受け取り、
アイマスツインズプレシャスアルバムとビリーバット買ってほくほく。

しかし土曜出勤また確定。。。


アイマス絵落書き | 00:38:47 | Comments(0)
ひだかあいます
日高愛ます
今日は遅くなりそうなので無理やりだけど落書キッス。
アイマスDS新キャラの日高愛誕生日っす。

昨日体調不良で会社休んだのに1日寝てて描けなかった(ある意味当たり前
けどDLCはしっかり購入。

給料入ったらローソン行ってカレンダー受け取らねばねば。


アイマス絵落書き | 01:07:11 | Comments(0)
リッチャンハタンジョウビデスヨ
リッチャン
ハイハーイ、リッチャンデスヨー
っと、リッチャンの誕生日ってことでー。
なんとか。

BGM
ギー太に首ったけ
何気に唯の方が自分的にスルメ曲ばかりな気がする。

もひとつ

速攻で食いつきました!

アイマス絵落書き+動画 | 23:21:05 | Comments(0)
先を探して
響
一人響祭り。
ま、かわえーからいいやー。(ヒャッハー
バランス取れずほっぽっていたのを少し塗ってみたり。
なんというか丁寧に描こうとしすぎていつも失敗している気がしないでもない。

・・・休日雨率高いような・・・。
しょうがないのでアイマスラジオやらSSG聴きながらあひるの空読んで過ごす。

アイマス絵落書き | 16:26:24 | Comments(0)
風読めない
響正面
響正面描いてみるテスツ。

これから1日寝そう・・・。

パンツ生きてたのか。

アイマス絵落書き | 04:06:11 | Comments(0)
Routine Error
スイートブレイク響落書き
スイートブレイクガール響落書き。

平日落書きするとこんな時間になるとか・・・。
('A`)ナイワー

アイマス絵落書き | 02:39:10 | Comments(0)
脳Fly
学生あずささん
学生時代のあずささんを夢想。
765プロ社長の見る眼は確かですよねー。

全く絵とは関係ない事ばかりに忙殺される日々で萎え。
いつまでもブラックなところにいられないので焦ってるだけだけど。

とりあえず、ディアリースターズ発表後、アイマス情報は落ち着いたみたいですかな。

BGM・・・じゃないけど。

面白くて腹筋少女帯


ホント先生何やってんすかw

動画+アイマス絵 | 01:20:15 | Comments(0)
メインヒロイン
メインヒロイン
日d・・・春香?

BGM


アイマス絵 | 20:29:43 | Comments(0)
なむほど
あずさ
あずささん。
アイマス落書き熱は全く衰えてないのに描けない。これいかに。
うまくいかなくて萎えてるだけですが。
drawrで速描きしてみたけどうまくいかないので速攻消したり。

久しぶりに1日PSP、箱○、漫画、アニメで過ごしたり。
アニメ:今週はパンツとか中佐とか優秀な脇役がどんどんいなくなって悔しいです。(ぇ
あと、バスカッシュ見てたらバスケしたくなった。


アイマス絵 | 00:09:54 | Comments(0)
早出勤?
えりーこ
2時間で絵里?練習落書きむ?いつもどおりさっぱり捉えられねす?
この子の体重と胸のバランスはミンゴスなども突っ込んでおられましたが、とりあえずすらっとしていて大きいのは良いことだね?

会社PCが突然再起動かかるようになった?
賢者の石見つけるのが先かPC逝かれるのが先かの勝負が始まった?

それにしてもライブレポや写真追いきれない。。。?


アイマス絵落書き | 01:47:15 | Comments(0)
れもんのいれもん
リョーソン
リョーソン(涼+ローソン)。
この子は大きくなりそうだなー。胸囲的な意味で。(ぇ
と、勝手に妄想してたり。

とりあえず、昨日はねんぷちゴシックを普通に予約できたのでおk。

メモ
VistaのPCから始めるとoutlookexpressが入ってなくてOffice2000入れてもoutlookが動かないんですな・・・。Wab32.dllとかいうのがなくて。
Office2003入れたら問題なく動いたけど。

アイマス絵 | 23:27:44 | Comments(0)

FC2Ad

