

スポンサー広告 | --:--:--
ugoki
疲れたわー
ヴぁー。のー落書きにも程がある。
アイマス展開が目白押しなのになんで働いてるんだろう自分…。(ぇ
とりあえず?小鳥さんで表現してみる。

生中継で876プロのキャラの声優さんも発表されましたなー。
三瓶さんてTGSでミンゴスとルミナスアークのWebラジオの公開録音やってた人ってことで覚えてますたがここでも繋がるとわ。
他も、ライブで歌っていた戸松さん=ナギ様(かんなぎ)や花澤さん=ざんげちゃん(かんなぎ)とか有名どころで揃えてきてたり。
そいや、このお二方は他作品でもよく一緒に出てることが多いみたいで。
まぁ、みんなアイマスに慣れてくれるといいですなー。

んで後は、ゲーマガ買うことができたのでPSP-3000買うためのアップを始めようか思案中。
会社ボーナス出るかも危ういみたいだけど。
懐が追いつかなくなってきそうだ…。
秋までほしいゲームラッシュがすごすぎる…。(;^ω^)

アイマス絵 | 00:56:12 | Comments(0)
黒いお台場
千早ぁぁぁ

と白いお台場を土産買う予定があったので買ってきて食べてみる。
う、うん。。。まぁネタ用ってことで。。。

千早ー。服描けなくてすっぽぽんになってしまたのでこのへんで。

後はGenoウィルスちょっと調べてたり。
会社の誰かのPCで思い当たる現象があったようなとか思いつつ。(ヤベェw


大阪代替公演おめす!

BGM
一人RADWIMPS祭り。

オーダーメイドのPVいいなとか思ったりりり。

追加

何度も聴いてたのに忘れてたたた。

アイマス絵落書き+動画 | 17:55:09 | Comments(2)
インフルないさ~
亜美真美バースデイ
んっふっふ~♪
亜美真美誕生日だよ→
ってことでなんとか。

また遅くなる予定なので今のうちにあげたり。
やっぱり完成はしませぬ。。。

ヤホーニュースで見たけど
大阪でのアイマスライブ中止だそうで…。
どちらにしろ行けない自分ではあるけど残念だなぁ。

アイマス絵 | 03:04:49 | Comments(0)
予約できへんとかありえへん
私服小鳥さん

私服小鳥さん落書きんぐすらいむ。
小鳥さん「もう!完売早すぎ!」

アイマス2情報でテンション上がって情報追ってたら朝になってて月曜日から氏にかけ。
案の定、仕事いつも以上に身が入らず。イヒ。

昼休み会社周りにあるローソンにかけこんで新ロッピーでグッズ予約しようとしたらゴシックねんぷちが既に売り切れててへこむ。チッケト争奪戦のような惨状にはならないだろうと油断していたわ・・・。
目的だったカレンダー予約はできましたががが。ほっ。

後はライブひとつも行けない負け組な自分だけど、とりあえずたるき亭には光の速さで入会しといたり。

アイマス絵落書き | 00:29:18 | Comments(0)
真実はいつも失敗
みんごす
千早の中の人ミンゴスの誕生日ということですっ飛んできました。
ミンゴス千早。
ζ*'ヮ')ζ<オメデトデスー!

昨日仕事帰りに秋葉原のコトブキヤの1F?寄ったらミンゴスがカバーの東京アニメセンターのパンフレットが置いてあったので速攻で確保したり。店奥の階段上る手前のカウンターっぽいところにありますた。

BGM
久しぶりにいっぱい動画見れた。



貴音のもお願いしたいですw



中の人+動画 | 16:25:22 | Comments(0)
一人アイマスday
千早落書き
(無理やり)落書き千早。
平日は描けたとしても1,2時間しか時間取れないところから間違ってると思う(´;ω;`)

premiumCD
とりあえず、MasterSpecial04フラゲ、
そして帰ったらEternalPrismの全巻購入キャンペーンのCDが届いていた。
そしてそしてカタログ4号のためにダウンロードプラスをダウンロード。
おまけにぼくのなつやすみ4のPVもついでにダウンロード。(ぉ


アイマス絵落書き | 00:13:03 | Comments(0)
いおりのいおりん
伊織
仕事のだるさがフェーズ5だわね。
家から出ちゃいけないと思うレベル(ぇ

のー落書きなのでいおりん誕生日にしようとしてやめてほっぽってたのをベタベタ塗りしてみる。

ナイトメアブラッドって1色だけなんすか…。

アイマス絵 | 01:41:01 | Comments(0)
縞々ご飯だと・・・!?
あずきんぐ

あずささんの中の人がJPB(ジューシーポーリーバースデイ)ということであずきんぐ。
今日は御前様なるので先祝いでラフってみた。
似てなくてごめんくさい。。。
ζ*'ヮ')ζ<デモオメデトウデスー

風邪引いたのでこの辺で。。。




中の人絵 | 02:25:08 | Comments(0)
早く拾いなさいよねっ!!
早く拾いなさいよねッ!!
いおりんの誕生日マジ最高!!ってことで伊織誕生日絵描いてみた。
というか間に合った。

家族で焼肉を食べに行った時のこと(昨日)。
バイト初めてっぽい研修中の女の子店員さんが応対して「最初に飲み物のご注文よろしいでしょうか?」と言ってたのに
カルピス頼んだらカルビが出てきた。
家族「( ゜д゜)?!」
俺腹筋割れる。
逸材ジャマイカと思いつつも、こうやって社会経験していくんだなぁとなぜか親のような心境で見守るきもいおじさん(自分)は笑顔で訂正。
でも他の店員のフォローがないのはいただけないなとか思ったり。

あぁ、休みは寝るのも惜しい。
眠いけど。(;^ω^)

BGM

スルメですわぁ。

動画+アイマス絵 | 04:47:40 | Comments(0)
無経験
ナイトメア小鳥

やっと休みらしくなった。
てことで早速ナイトメア小鳥さん落書きしてみる。
小鳥さん「!?!?なぜわたしがッ?!」
P「似合ってマスヨ、小鳥さん!><b」

やっぱり望む線はペンで描かないと出ないものなのだろうか…。

今更すが、Comic1とかMyBestFriends2行って見たかったけど無理ですた。

アイマス絵 | 03:02:23 | Comments(0)

FC2Ad

