

スポンサー広告 | --:--:--
神の溝知る
千早

カジュアルっぽいつもりの千早で落書き。
迷走さらに加速。

とりあえず、いっぱいいっぱい踊ってたらこんな時間になってた。
はい、嘘です。
でもなんだか踊りたくなりますなー。
テンションあがるあw

フタリの記憶はゲームでするとぱっとしないけど聴くのは本当に良いと思いやす。
全キャラアンド組み合わせもしたりで鑑賞リピート。

後は、ゆりしー詩吟かわいかったす!

というアイマス日和。

そして暦通り仕事…。

アイマス絵 | 01:53:02 | Comments(0)
マヨナカゲーム
真美ラフ

萌え萌えきゅ~ん!となんかのCM見てたらこんな真美ラフができてた。
あるぇ~?(・3・)

線画未だにきれいに描く方法知らないというか見つからない。
ましてや色なんてなおさらり。
どうやんじゃろな~。

やっとラスレムDisc2入った。
(まだやってたのかよ

オリコン(追記2009年4月24日付けシングルCDランキング)、
アニメのCDが1位になるのってはずめてですたっけ?
けいおん!快挙じゃね?

アイマス絵落書き | 03:23:55 | Comments(0)
エラーばっかしエブリデイ
ぽにて伊織

ぽにて伊織ン。のつもりで練習。

そういえば気づいたらアルフォートのリッチミルクチョコ見なくなってたな・・・。
気に入ってたのに><

さて、うんたん見ますかな。


アイマス絵 | 02:00:13 | Comments(0)
全力で無力
ヤングアイドル小鳥

ヤングアイドル小鳥!
なんて。

22日はCD、DVDとか買うものイパーイだわね。
お財布がマッパだZe・・・。

BGM



それぞれ良い味出してて面白いっすw

アイマス絵落書き+動画 | 01:07:35 | Comments(0)
ホン、ホンッ
みきひびことり

美希&響 「がおー!^^」
小鳥 「がちょ~ん」
P 「小鳥さん…」

時間と技術のなさの関係上、何の修正もしないまま塗ってみり。
適当でも手難しいっすね…。
みきひびことり。
中の人3人の誕生日記念のつもりで。

BGM

作業妨害の原因の一つw

アイマス絵落書き+動画 | 18:03:30 | Comments(0)
ここが痛いのは稀によくある
貴音smile

「あなた様は・・・」
とか貴音がオレ(プロデューサー)に会うと嬉しそうに挨拶してくれるのでメロメロ2828。
メロメロって死語かしら・・・。

今週は美希・響・小鳥さんの中の人誕生日ラッシュなのに休日に落書きしていたものしかあげる暇ないワタシノータイム。

しかしSPのカタログは衣装だけだけどしっかり購入。

あとは・・・
                      ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                        〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +    ちょっとぬーぬーブログ探してくる!
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- !
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

アイマス絵 | 00:24:39 | Comments(0)
本番がテスト
貴音
しばらく入らないとスポンサーサイトがつくのかしらー?

貴音ー。塗り忘れなんてデフォルトです。ベタ塗りですら…orz
ぱいと脚とおちりうまく描けたらなー。
もっと現実でガン見しないとだめか。(ぇ

 [警]__
  (  ) ;y===・∵. ターン>>オレ
  (  )´    ( )
   | |      | |

まぁ、アイマスSPだけは欠かしてないっすってだけの毎日です。

BGえ・・・(違う

当日見れなかったので今頃補完。
相変わらず面白すぎるw

BGM

アニメの方、わざと崩しているのかしら?絵柄。

動画+アイマス絵 | 13:38:00 | Comments(0)
ふにー
なむこん!(仮
なむこん!
・・・なんてちょっとやってみようかと夢見たけど描けなくてラフで挫折。
フォトショとか全然覚えられてないし、いろいろできなさすぎですなー…。
ま、ちっとずつで。

で、昨日今日は桜日和だったので東京徘徊。
そういえば昨日新宿徘徊してたらシャングリ・ラの試写会してる建物の前通ったなーと思い出したり。
これまた面白そうですな。

BGM

OPも中毒性あって良いけど、EDの方が自分的には良いかなー。

追加

早すぎるw てか結構合いますなぁ。

アイマス絵落書き+動画 | 22:24:54 | Comments(0)
どうもありがとうございますね(じゅり吉風
じょしこーせーですよっ春香

春香誕生日ですよっ!ってことで
じょしこーせー春香。

最近夜になると目が冴えるようになっててやばいぃ。

あとは、けいおんは黒髪の子が良いなと思いました。(聞いてない

BGM

これまたFullのリピートが止まらない。
アイマス曲はホント当たり曲が多くてほくほく♪

アイマス絵 | 02:41:35 | Comments(2)

FC2Ad

