

スポンサー広告 | --:--:--
仕事ダワッショイ
響娘
月曜から御前様とかどういうことなの…。HP足りないわ。

とりあえず響練習。
咥えてるのはタマ姉の影響です。(ぇ

続夏目友人帳の最終回が見れたのだけはよかったかな。そんな1日。





アイマス絵 | 02:49:49 | Comments(0)
ねんがんのアイマスねんぷち手に入れたぞ
やよい熱
P「まだ熱あるか・・・」
ベタっと塗りやよい。
今週はだるい週でした。

会社月1回土曜に研修会開くとかまじでやめて星井。
休ませない包囲網張るとかどんなレインボーブリッジだよ…。(謎

とりあえず(?)、人生初ふぃぎゃーがアイマスねんぷちだったのは内緒。
思わず箱買い。6,000円なり。
ビックリマンでもしたことないのに!><

まぁ、またひとつ紳士の扉が開いたようなそうでもないようなそんな1日。

アイマス絵落書き | 01:21:52 | Comments(0)
ちっとも捉えられないわ
やよいぃぃーッ!
やよいの誕生日オメッってことで会社休んでお祝い^^
隊長不良でんすが。
でもカラフルデイズプレイしながら描き描き。
貴音といい、癖毛って何気に難しい…。

以下も文章書いてたけど消えた。
書いていたものを要約すると…

ζ*'ヮ')ζ<うっうー


アイマス絵 | 19:35:06 | Comments(0)
キケンがピンチ
貴音カラリ

貴音。ちょっと修正して塗ってみたり。

月曜日は続夏目があるから起きているんです。
(;´∀`)今週モツカナー体調。


アイマス絵 | 02:29:35 | Comments(0)
今日は何色?
貴音モノクロ
どうして夜しか描く時間がないのか。
と言いつつ、出かけたけどほとんど漫画読んでただけw
でも、塗る練習時間ありまへんなぁ。

ほいでまた貴音。落書きんちょーる。
自分の中で株が上がってるもので。( ´∀`)

上からの目線で描くってなると高確率でこんな感じの構図になる気がする。
自分的に。

BGM


後はカクテルパーチー観てたり。

動画+アイマス絵 | 01:47:00 | Comments(0)
high(ハイ)上がる休日
めがね貴音

やっと本業に手を出せた・・・。
ここに来れないどころかPSPすらできない日々になるとは思わなかった。
会社では見てないんで。
マスボVはかろうじて購入。聴いてないけど…。

で、早速めがね貴音描いてみるみる。

密かに出かけ帰りにTAF2009とか寄ってみたり。
夕方近くだったんですぐ帰ったんすけど。
とりあえずアイマスカードつきの会場マップはもらっといた。

ぱっと見だけど、ときかけの監督のサマーウォーズとか面白そうだったっす。
あと見たのはフジテレビのところとうみものがたり(パチンコのマリンちゃんのアニメ化)。

ハルカジョウとかやよいSHOWとかどんたまとか行ってみたかったけど無理ですたり。

アイマス絵 | 03:04:39 | Comments(2)
MW(間が悪い)自分
貴音ポーリーくずれ

やっと落書きできたまん。
貴音。

カラフルで伊豆の「後悔するよりはマシ アタックしよう!」のところをポーリーでやろうとして描けなくてkonozama。
描けたとしても恐ろしく時間かかることうけあい。。。

というか、今週は公私共に地獄で見てなかったので何が起こってたのかわからないけど、
いつもお世話になっている螢M亭さん地獄日記さんの他に好き好き大好きっさんさざなみ壊変さん怒濤のくるくるシアター。さん、今回以外でもエロゲ制作者・妹尾拓ブログさんに捕捉して頂いていたようで、今更ですがすいませんやらありがとうございますやらありがとうございます。
カウンタの振り幅に吹きましたw

それにしてもSPあずささんの「はい」という声がとても良いと思う今日この頃。
(まとめ)


アイマス絵 | 12:58:42 | Comments(0)
「早く副業終わらせなさいよね!」
いおりんカラー
いおりん。塗ってみた。というか明るさ・コントラストいじくって遊んでみた。
今頃…。
色の彩度を一番低くするとモノクロになるのも知らなかったお。
覚えたからといって使い方わかったってわけでもないんすけどね…。orz

貴音タグの中を徘徊してますた。
はらみー貴音、歌上手すぎやでー。
すごえー。
BGM

ゲームやったらさらに貴音病に感染するわけですが。

動画+アイマス絵 | 00:58:40 | Comments(3)
書いてないときは描いてない
伊織

いおりん。丁寧にやってみたけどこの辺が限界。ずれずれ。
時間があったら塗りたい。

PSPをPCにつけっぱなしだとPC起動しなくなるのかー。
ずっと最初の起動画面のMemory testで止まるので何事かと思ったら…。

PSPを電車内でプレイする勇気がありません><

アイマス線画 | 06:04:52 | Comments(0)
夢だけじゃ歩けない
livE待ちリッチャン

でもないと歩けない。
リッチャンlivE待ち。

BGM

ヘビーリピート決定しております。

動画+アイマス絵 | 03:26:18 | Comments(0)
うまくいってるものがない
ラフ

だるんだるん。

くされ好きな自分が密かに「俺、仕事終わったらごった二!見るんだ…」と心に秘めていたのにニコニコ見たら昨日からハジマッテタ…。
他にも企画もののお祭りが…!
と、いうわけで今から時間の限りSPしながら巡回してみようと思いまする。



アイマス絵落書き | 17:23:01 | Comments(2)
ちょおおおおおい!!!111
千早落書き

落書き千早。
なんか千早は描きやすい気がするんす。

朝7時半頃、L4Uで隣に…とKosmos,Cosmosがうっかりダウンロードできると螢M亭さんのところで見て、休日出勤前に速攻全力で箱○を起動したけれどもエラーでもうダウンロードできませんでした!
…(´;ω;`)チクショウ
そいやカタログ11号から14号飛んでましたな?

しょうがないので(違、帰りにアイマス載ってる雑誌イパーイ買って落ち着く。

うーん、ちょっとエビフラZ(リッチャンの風邪薬)ください。
リッチャンの新曲良いなー。

アイマス絵落書き | 00:09:00 | Comments(0)

FC2Ad

