

スポンサー広告 | --:--:--
この事務所でまともなのは俺だけなのか!?
今井千早
今井千早3…23歳。
じゃなくて、如月千早の誕生日ですよっ。
おとなっぽくしてみたテスト。

上司がついにダウンして自分の仕事滞ったけれども無理やり閉店間際のお店にすべりこんで
Eternal Prism 03 ゲット。
…ゲットしただけ。。。まだ聴いてないすけど。。。

とりあえずこれから全巻購入キャンペーンに応募する作業に移ります。
順調に睡眠時間が削られてるナァ^^


アイマス絵 | 02:59:32 | Comments(0)
本業勤務中
小鳥ピヨ
小鳥サン。
去年も同じようなの描いたけど練習。

3本購入して絶賛プレイ中。
出かけながらやってたけど2回くらい充電切れた。
DLCはPCから購入したっす。
PSPにつなげるためのUSBケーブル540円。
DLC全部で6,800円。
プライすれぅー。。

しかしセルフレッスン、約束の時間にやっても全くうまくいかないんですけど…。
約束も…。
秒単位の仕様って本当なんですかね…。

&オーディション勝てないよー。(TωT)

BGM

歳を取ると涙もろくなって困ります。
目からロボが…。

動画+アイマス絵 | 01:55:41 | Comments(2)
センセー、おやつはバナナに含まれますか?
ゆきぽPSP

PSプロデューサー1,5回分の時間でカスタムテーマダウンロードしているつもりのゆきぽ落書き。
バイブラント・ブルーほしいなー。

早く終われたので仕事帰りにアキバに寄ってみた。
20時軽く過ぎてますたが。
フラゲできるかなーと思って開いてるお店巡ってみたけどやっぱりまだ発売はしてなかた。
でも各店どこもアイマス棚設置準備がんばってた。
明日は祭りの予感がするZe!
ワクワクテカカー

しかしこっちは明日買えるかどうかも微妙だ…(´;ω;`)予約シテルケドサ…

アイマス有給しようかな…マジデ

アイマス絵落書き | 01:36:12 | Comments(2)
選べる力を身に付け隊
亜美落書き
「えー、兄(c)今度はちょ→早く出勤なの~?」
30分亜美落書吉兆。

本当に貧乏暇なしですな。('A`)
アイマスという楽しみがなかったら発狂してたに違いない。
アイマスやったらやったで妄想で発狂しますが。(ぇ

公式で相性診断できるようになってたの知らんかったっす。
相性診断あずさ
どうやったら画面の中に入れますか?

アイマス絵落書き | 00:34:29 | Comments(0)
がんじがらめ?
リッチャンらふっぽいもの

30分で律子・・・さん。(美希の言い方風

PSPアイマスバレンタイン壁紙ダウンロード完了!


あ、今週アイマス有給取りますね^^


…すいません、ムリですね。。。

アイマス絵落書き | 02:53:01 | Comments(0)
これなんてデスコン?
はるか

祝日出勤→御前様→休日出勤あんどそーおん。
かもんなーう!

ちょ→久しぶりな感じがするけど落書き。春香してみる。
光らせたかったけどやりかたわからずこんな有様に。
くっ。

井上喜久子お姉ちゃんが17歳と1万日を迎えた!
自分が知ったのはナディアからだったなー。
ζ*'ヮ')ζ<オメデトウゴザイマスー
アイマス中の人とかこんな人が近くにいたら惚れて舞うわー!よね。
(*´ー`)

で、23歳と1万日はいつですかね?w

アイマス絵 | 11:20:49 | Comments(0)
何も始まらず
ゆきぽぽ

生存証明書発行。

とりあえずやっと落書き時間できた。
ゆきぽ落書き。これだけで夜一杯ィィィ。

うおぅ、今日も普通に会社なのにこんな時間。
アヒャー。


アイマス絵落書き | 02:49:34 | Comments(0)
カーズでのKO率が高すぎる件について
キング律子

なぜかキング律子。
せっかく練習しても間が空くとすぐリセットされる率も高すぎる自分です。
うーむ。。。

早く千早のフタリの記憶PSPで聴きたいデス!




アイマス絵 | 21:27:50 | Comments(0)
また龍骨申し込みはぐった…
双海麻美

30日までだったのか…。

もう2日も過ぎてるけど中の人が誕生日だったので亜美真美を午前中で描いてみたり。
一人描いて反転コピーしただけ。
なんか子供を描こうとすると大人っぽくなってしまうような?

今週は黒い風が吹き荒れるって魔王が言ってた。(クロノトリガー
でも4日は休んでCD買いに行きたいな^^
ムリスギデスガネ。

アイマス絵落書き | 14:50:41 | Comments(0)

FC2Ad

