

スポンサー広告 | --:--:--
ぐへぇ
あずさボッツ

一週間くらい前に服描けなくてお蔵入りにしてたあずささん。
やっぱりお蔵入り。

とうとう休日出勤まですることに…。
人一倍副業やる気ないのになぁ。(駄

そんなときにゆきぽにこんなの歌われたら…(´;ω;`)ブワッ



動画+アイマス絵 | 01:46:19 | Comments(0)
無風景
あずさ落書きさん

PSP-3000の新色発売日がアイマスSPより後ってどういうことなの…。

ぎりぎり落書き。
俺嫁あずささん。

働いて寝て働いて寝て…。
虚しさ倍増。

しかも連日連夜御前様の上司がさすがに体調崩してきてさらに蝕の悪寒。
ガイコツ剣士タスケテー

こういうときは本業でリフレッシュだ!ってことでBGM

なごむw


動画+アイマス絵 | 01:23:53 | Comments(0)
停滞虫
千早マフラー

千早マフラー…のつもり。
…orz
マフラーの中に髪を入れてるかわいい子を見たので表現しようと思って描いてみてたんだけど
そっちも無理だった。かわゆく描けんんん。


それにしても最近昼間眠いのに夜になると眼が冴えてくるじぇ。


あぁ、エマが・・・。(ラスレム

アイマス絵 | 03:07:14 | Comments(0)
高槻ぬーぬーうまいなー
ノーリボン春香

リボンなし春香塗ってみた。
んふー。

子安社長がベールを脱いできましたな。
キャストコメント吹いたw

アイマス絵 | 03:35:32 | Comments(0)
ゆっくりゆっくり遠くへ行こう
スマイル春香

全力で帰宅。
笑顔を描きたいなと思ってたら春香になってた。
しかし途中で力尽きる。
リボンは意図的にはずしてみる。
え?個性が無いって?

バンバン ,。、_,。、バンバンバンバン゙ン
バンバンく/!j´⌒ヾゝバンバンバンバン゙ン
バンバンん'ィハハハj'〉バンバンバンバンバン
バンバン∩ノ゚ ヮ゚ノノ バンバンバンバンバン
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

でもリボン無くてもかわいい気がするわねー。

さて、明日というか今日はEternal Prism02ですな。

アイマス絵落書き | 01:35:40 | Comments(0)
あのね
貴音はん

貴音誕生日ってことで。
また2,3日落書きもできない環境に身を投じるとはいえ、
ちょっと急ごしらえすぎましたな…。


BGM

貴音の誕生日とか言いつつ、なぜか雪歩誕生日動画見てたりw
なんかゆきぽに合ってますのぅ。声質が。(*´ー`)コレハヤラレルワ

動画+アイマス絵 | 00:54:05 | Comments(0)
ドレッドドラゴンが倒せない
伊織ん

いおりん。

ラスレム未だにボタン押しがへたっぴっす。
覇王つえー。

BGM
仕事の帰り道、夜空見ながらこんな感じの曲ばかり聴いています。


動画+アイマス絵 | 00:33:25 | Comments(0)
ぷるぷる
ちっはや~
時間経つの早いなぁ・・・。

早速千早~。
持っているものはパスで何か描こうとして失敗した残骸デス。

んで、小学の頃から使っていたキキララデスク(違)がひどく壊れてきたのでついに捨てることになり、
新しい机をお値段以上と謳っている店に買いに行ったり。
安かったものの、送料が900円かかるというので変なところでケチって机の板(大きさだいたい畳1畳分、重さ畳1畳よりはちょっと軽いくらい)を家まで担いで(距離1.5キロくらい)持って帰ったら速攻で腕の筋肉が痙攣していた。
うはwww腕上がんねぇっすwww
orz

さて久しぶりににこにこしますかなー。



アイマス絵 | 04:07:27 | Comments(0)
オーバーフロー
貴音らくがき

まったく落書きすらしていない件について。。。
30分おまかせ貴音らくがき。半端具合が半端ない。
余裕のなさと技術のなさ、加えて集中力のなさで完成させるどころじゃないとミサカは嘆いています。
(´;ω;`)

余裕ないわりに続夏目友人帳は見てましたが~。
いいなぁ豚猫(ぇ

アイマスSP密かに予約完了。
あとPSP-3000を買うかどうか悩み中。
新しい色のやつ出るんですたっけ?(うろ覚え
それを待とうか。うーむ。

アイマス絵落書き | 22:50:28 | Comments(0)
御前様続く
千早ペン
0.5mmのジェルペン?で落書きなぞってみた。
千早。

副業がジョントラブルタ(サムカワ風)のおかげで本業おろそかになりまくり。
何もできねぇ・・・。


アイマス絵落書き | 03:08:11 | Comments(0)
あふぅ
ちはらふん
いつもは紙でラフしてるけどSaiでラフしてみた。
落書き千早。
時間くだせぇー。
いや、時間かけてもこれ以上良くならないんですがね…。

副業ハジマタ。
だるぅー。


アイマス絵落書き | 23:12:10 | Comments(0)
天気良いね
空千早

千早っ。

駅伝見ながら餅食べるの何年ぶりだろう。
おもちうまうま。

アイマス絵 | 11:35:01 | Comments(0)
謹賀新年です~
あけおめです~

やっと休みらしい休みになったので引き篭もり、
積んでいた漫画やらゲームやらやりながら描いてみた。
丑はやっぱりあずささんですかねー。(ん?


アイマス絵 | 22:32:07 | Comments(0)

FC2Ad

