

スポンサー広告 | --:--:--
磯くせーっ!
貴音ー

ところへ何日か行ってました。
あさぽんが近かったです。(地名が

落書きは貴音。

コミケも密かに行ってたり。
周りに行く人いないので一人で行ったわけですんが。
アイマス島だけ巡って昼には帰宅ってコース。
バイク駐輪場でのヮのヘルメットとかあるのを見てすばらしいとか思ったり。
というか、ほしいですw
アイマス痛車も見かけたなー。(自分が見たのは真と律子の2台)

来年もアイマス色に染まりつつ、描くのも精進できたらいいなと思いやす。
良いお年を!

エンドレスBGM


アイマス絵落書き | 21:39:41 | Comments(0)
はるなり
春香らくがっき

これからまた4日間くらい描けない日が続くという…。
ハハハ…。

で、落書き春香。

コミケも行けたら行きたいところなんですがにぅ。

BGM


アイマス絵落書き | 07:58:18 | Comments(0)
ケンタッキー行列じゃぜ
謎アニマル雪歩

しんぐるーべりしみー

写真を参考にするとこうなってるっぽ。
雪歩ばーすでい。
しかしこれはなんの動物なんだろう…。
未だわからず。

そして自分で自分にクリスマスプレゼントーってことでフラゲキャラプリズム。
チクショー、靴下飾って寝るー。
風邪引いたので。。。


BGM


動画+アイマス絵 | 23:16:18 | Comments(0)
れんしゅー
千早制服ぽく

千早らくがき。

イラストテクニック集買うつもりだったのに実際買ったのはファミ通PSPとJC.COMの1巻だった。
アレ?w


アイマス絵 | 21:03:40 | Comments(0)
どこでも野山www
きつね千早

良くなったかもという時の感覚をちょっと描かなくなったら全て忘れた。
振り出しに戻る。イラストテクニック集買ってみようかな…。
うぐぐ。
で、狐千早描いてみる。

今回のDLCはネタ回か!w
リッチャン似合い過ぎる。
真君ボッシュートとかもワラタw


全部で4800ゲイツなりー。shiny持ってなかったら5000ゲイツ。



動画+アイマス絵 | 16:39:13 | Comments(0)
自分、テンションの低さなら負けないよ
いおりむ

落書きどころかシャーペンすら持たない生活が続く。
で、久しぶりの落書き。1時間で伊織ん。

成長どころか後退ばかりですな。。。

BGM



動画+アイマス絵 | 00:32:29 | Comments(0)
自由な色で~
貴音2

で、再び貴音。色乗せてみた。

はー、週刊アイドルマスター4冊未開封で10,000円かー。
元は2,600円なのになー。

うむ、調子も悪くなってるので寝ますかな。。

アイマス絵 | 01:54:26 | Comments(0)
箱ゲーとか
貴音練習

研修会とはいえ、貴重な土曜を会社につぶされるとイライラしますね。(駄目社員乙

貴音らくがきんぐ。
やっぱきつい。。
諦めの嵐。
さて、どうしたものか。

神バ、フルコンできたけど5万点なんていくわけなし!orz
ラスレム、戦闘がよくわからない!\(^o^)/ユニオン…?

アイマス絵落書き | 11:43:46 | Comments(0)
(;゜д゜)ナンデ?!
横顔春香

またしばらくタブレットのない生活が始まったので春香でテスト。
ただ実家もどっただけだけど。
マウス無理です\(^o^)/
シャーペンで清書できるかしら…。

とりあえず、箱○のゲームができるので神バをひたすらさぁん時間くらい。
難しいぃぃよぉぉぉ!!!


アイマス絵 | 23:08:07 | Comments(0)
密かにやよいも歌ってますた
千早ーッ!
千早で色塗り練習。
ふむーん。

千早線画ががが
線画も。丸みないな。。

仕事帰り、無理やりアキバ寄ったらどの店も普通にColorful Daysとオーバーマスターが売ってた。
宣伝もすごいされてましたなー。プロモPVから旗やらポスターやらどどんと!
てなわけで、予約してたけどフラゲできた。ミニのぼりとイベント応募券もゲトー。
961陣営のKisSを聴いて歌のうまさに吹いた。
ま、自分は765,961どっちも良いと思っているのでほくほくです♪

後は両方、昔の曲調な感じがしたように思ったとか思わなかったとか。おっほい。

スペシャルDVDは見れなかったので次に。

…雪歩の中の人誕生日だったのに描いてナカタワタシマーメイ…。
穴掘って埋まってk(ry
( ;´∀`)<オ、オメデトウデスゥー

アイマス絵 | 02:13:09 | Comments(0)
Fall Wings
ほーりーあずさ2

ホーリーナイトドレスあずさ再び。
今度は胸とか見るためにリボンとか襟消去!
すいません嘘です、角度わかってなくて省略したんす。(駄

今週はアイマスCDだなー。
副業だるいなー。

BGM
今回神様のBirthdayソロは音程が来た春香サンが自分の中では1位に輝いていますということで。


動画+アイマス絵 | 01:40:35 | Comments(0)
立ち位置不明
ほーりーあずさ落書き

ホント描かないとすぐ感覚って忘れるっすよね。
最初からわかってないけど。

で、あずささん(俺嫁←強調)落書き。
ホーリーナイトドレスで腋と胸出したら俺勝つるんじゃね?と思って描いてみたもののうまくできなくてこのざわ。

BGM



動画+アイマス絵 | 00:01:13 | Comments(0)
2525
にごやよ

ふぃー、やよいの中の人が誕生日ってことで無理やりな感じだけど落書き。
ζ*'ワ')ζ<うっうー、オメデトウデスー
似てないのは仕様です。すいません。
アイマスはキャラも中の人も面白くて飽きませんなー。
ほくほく♪

BGM

もちろんこれ以外も全員分ループしとります。

中の人絵 | 23:28:30 | Comments(0)
なんやろな~?
響せんがなは

と、貴音の台詞を言いつつ、響線画。
まさかファミ通PSP+PS3のポスターで86に直してくるとは!


        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \           さて、線画だけどうpるかなー
   /   ( ●)  (●) \ ズルズル
    |   、" ゙)(__人__)" .)|   ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |          |
__/         ||||    \   | |          |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |          |
| | /   /   ヽ回回回回レ     | |          |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

(カウンタ見て)…ん?
____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::( ○)三(○)\      ナニコレッ?!
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |          |
__/     。≧       三 =  | |          |
| | /    ,   -ァ,       ≧= .| |         |
| | /   /    .イレ,、       >  | |          |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_


スカウター(カウンタ)いかれたか!と思ったら

地獄日記さん
好き好き大好きっさん
萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) ~萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS~さん
にも補足して頂いていたようでビックリしやしたがありがとうございますー。
今回が珍しいだけですぐ1桁前後に戻るでしょうが面白い現象でございました。
ネットは広大だわ。


アイマス線画 | 02:46:52 | Comments(0)

FC2Ad

