

スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと他の人より自信ないわ♪(カラフルデイズ風
ぷろでゅ~さ~さぁ~ん

アイマスPSPラジオのOPミニドラマの春香の最後の台詞にいつもやられております。
春香かわいいね春香。

密かに龍骨探していたりするけど見つからず。
もうないかな…。

さて、オバマとカラフル予約に行きますかな。
とらの穴に。(ぇ

アイマス絵 | 16:50:48 | Comments(4)
いい仙豆だ
春香る

なんの変哲もないけど、はるかぁ、はるかぁ。
ってことで練習っす。なんか反れていってる気がしてならない。

思ったこと描ける人ってうらやますぃですのぅ。

文章書いたら消えたのでもうこのままで…。

BGM


アイマス絵 | 01:54:56 | Comments(0)
美希誕生日、それと便座カバー
美希誕生日

ギギギ、ゆっくり落書きする時間確保したい。

美希誕生日。自分、覚醒美希派なので。
会社の中は外界の気温にかかわらず微妙な温度なので半袖長袖入り乱れた環境になっているわけだけど、そんな中、半袖マフラーという猛者がいたので描いてみたり。
マフラー思い出せん…。

で、photoshopもつこうてみた。
いろいろ混ぜただけだけどぅ。


みきらくがき

もうひとつ落書きを追加してみる。

アイマス絵 | 20:05:19 | Comments(0)
坂道しかない
えりはる

間に合わなかった…。(律っちゃんの中の人の時は描けず断念…。)
と、とりあえず春香の中の人が誕生日でおめでとうござりまするということでえりはる。
似てなくてすんません…。
似顔絵って描いてるうちに自分の都合の良いように描き始めてしまうもんなんですなー、
めんどくさくなって。(ぉぃ

Master of master買ったら今までのMAのイラストの載ったポスターが付いてきた。
今日はラストレムナントか・・・。まだペルソナ4クリアしてないのに。

仕事もお金も体調もいっぱいいっぱいですな。
いっぱいいっぱい的な意味でいつでもいっぱいいっぱいをいっぱい、いっぱい歌えます!
(しつこい


アイマス絵落書き | 01:17:41 | Comments(0)
自滅V
あみまみぽっきーのつもり編

11月11日のポッキーの日からどんだけ遅れてるんよであみまみポッキー。

やはりネガティブキャンペーンじゃだめなようで仕事で「4」を「千」と見間違えるような(元ネタ20世紀少年)ミスして軽く御前様。今週そんなんばっかりだったなぁ。
しかし遅く寝ても朝には目覚ましなくても起きるという。

さて、なんとかするためにポジティブ!歌ってきますかな。



アイマス絵 | 13:58:55 | Comments(0)
いつものネガキャンめも
千早落書き

平日はだいたい1.5時間くらいしか落書き時間取れないのでその時間内でどこまでできるかテスツ。
千早ー。

いいかげんハイライトとかパスとかさっぱりなんで覚え鯛んだけどなー。
研究に潜れなくて(没頭できなくて)俺涙目。
しかも頭弱いので理解遅いし。

それにしてもはらみーの伝説作りハンパねぇっすね!
逸材すぎて吹いたw

アイマス絵落書き | 23:38:54 | Comments(0)
罠に嵌ってる
貴音と手乗りたいがー

あれ、どう描いてたっけ・・・?(汗
とりあえず、貴音と手乗りたいがー。
手乗りたいがーと服着ててもせくすぃー貴音ってのを描きたかったけど無理だた。

で、最近はまさかのREX難民になっていたり。
かんなぎ最新話のせいか?そうなのか?

なんだか仕事も体調も忙しくて動けないなぁ。


アイマス絵 | 01:26:26 | Comments(0)
なんでだい○はうちゅなんだ?
やよいっちゅ

あ、「ちゅ」と言うだけでやよいにしたんだった。
塗り忘れはデフォルトです。(^q^)
…orz

全然気づかなかったのでつが、TM FACTORY様で補足してくれていたようでこんな痛いところをすいませんな感じですがありがとうございますです~。
実質3人(絶望放送風)しか見てる人いないと思っていたので油断してました!(ぇ

しかし時間取れなくて滞る罠…。

アイマス絵 | 06:26:34 | Comments(0)
86さー!
チチガナハー

で、響塗ってみた。

某所には未完成版置いちゃったけど・・・。スカート塗り間違いのとかね・・・。
しかしあんなでもブクマなどしてくれたお人達がいたのであれはそのまま置いておきまする。


アイマス絵 | 20:59:17 | Comments(0)
昔の明日
居乳響線画

巨乳アイドル我那覇響!線画。
きっと色塗ったらさらに残念になるでしょう…。

あぁ音楽聴きながら落書きできる時間って素敵…。

というか、センセイ、秋葉原から家までモニタとケース運んだだけで筋肉がカッチカチですよ、カッチカチ!
('A`)ウヴォア、キンニクツーヤー
でもちゃんとPC動いておりますた。新しい方。

思わず買ってしまった。初ほっちゃんCD。ホァーッ!
追記:削除。

アイマス線画 | 23:34:47 | Comments(0)
値を返すってなんぞらぁぁぁ
春香タブなし

ただでさえイメージを具現化できないのに
理数的にプログラム見てどんな処理がなされるのかとか画像が表示されるのとかわかるようになることなんてバリバリの文系の自分がこれから覚えられるのか見物ですな。(他人事のように逃避

そして落書き全くしてなす…。
上手くなりたいのになぁ。

で、久しぶりに少ない時間でタブレットがない&清書修正してなすでがむばってみた春香。
みのりんのひょうきん族風懺悔判定前っぽく。
ホントは一連の流れのラフも描いてみたけど全く残念だったのでポイ捨て。

む、結婚多すぎないか?(団結風
ひろりんに続き、神まで結婚とは!ついでに妹の友達も!(ぇ
もうみんなお幸せにだぜ、ちくしょう(ノД`)オメデトー
声優さんとか詳しくないけどどうやてそんな人達と知り合えるのか教えてもらいたいもんだ!
相手の旦那さんにw

アイマス絵 | 01:53:45 | Comments(0)

FC2Ad

