

スポンサー広告 | --:--:--
そしてボクは仮面を被る
Yシャツ千早

Yシャツ千早。
三┏( ^o^)┛アァー、Yシャツなったのはたまたまですー。


プロジェクト・フェアリーのプロフ見て・・・
うおぉい!響のBとHは逆なんじゃないの?!って思ったワタシ社員スマイル。

・アンコールリピートが止まらない。
The Idolm@ster(Rem@ster-A)の音楽聴いてなぜか聖剣伝説2(かな?)の呪術師の音楽を思い出したり。

アイマス絵 | 01:15:19 | Comments(0)
盛るぜ~超盛るぜ~☆
春香ー

春香ー。
SPの私服っぽくとかしようとしてみる。

しかしとらドラ3話ですっかり人気になりましたなぁ。みのりん。
実際元気な子って確かにそそられるぜぇ☆(`・ω・´)b

追記:BGM消えたみたいなんで削除。

アイマス絵 | 23:07:52 | Comments(0)
強引ですね…
メイドリッチャン

ボソッとCD入手記念メイドリッチャン。

アレ…ミンゴスと神のBの差が逆なんですけど…?
おや、こんな時間に誰か来たようだ。

アイマス絵落書き | 23:26:42 | Comments(0)
かなりくされ
おとなしーず

うーん、全くノー落書きな日々…。

唯一見てるアイマス戦記もののくされ戦記から小烏さん。と小鳥さぁん。
姉妹ってことなのでしょか?
961プロ事務員ですとか実は昔二人でアイドルしてましたとかいろいろものすごい小鳥さんつながりの物語が妄想創作できるキャラじゃねすか?!




アイマス絵 | 23:38:01 | Comments(0)
のんびりとスリリング
いおり

いおりん。

しばらく連投服務落書きかな。

アイマス絵 | 15:57:27 | Comments(0)
もしゃもしゃ
千早水着

千早水着。

頭だけじゃなく集中力もない…。

あ、トレカ届いてた。
うん、届いてた…。
いや、かわいいですけどね…。


アイマス線画 | 01:50:47 | Comments(0)
半年もたなかったネ!
私服ピヨピヨ

  , ‐、 ,- 、
ノ ァ'´⌒ヽ ,
( (iミ//illi)))
)ノ`(リ´ヮ`ノ(     ニュースでカブが安くなってるときいたので八百屋さんに行ったら、
´  ⊂r‐iつ      いつもとおんなじ値段でした~
    fく_ソj)       うっう~ 
    し'ノ ..

と、思ったら過去最高上昇率とか?


某所での一時間で緑髪に挑戦してみた小鳥さん。
軽く1時間超えてタワー!
いつもより上手く見えるのは練習したからです。
(;´ー`)安定シナイナ…。

BGM

秋の夜長に。



アイマス絵 | 04:52:33 | Comments(0)
いつも通り
貴音おにぎり

中途半端に。
貴音。



アイマス絵 | 07:58:21 | Comments(0)
そういえば
貴音美希うろ覚え

昨日はこんな場面もありました。
貴音&美希ハイタッチ。
思い出したので描いてみる。
早描き20分、無修正。

アイマス絵落書き | 20:12:11 | Comments(0)
Colorful(Days)(オーバー)マスター保○総一○
メモ的に。

バイクなんで始発も徹夜も関係ないぜー!
…と油断していたら朝は結構な雨でございましたな…。
靴の中がむれむれダタヨ…。

というわけでTGS2008in幕張メッセ。
普段引き小森だけど、アイマスのために動いてみた!
寝坊したり、親父のビデオデッキ直していたりで着いたのが8時頃。
すでに建物半周してるくらいの人が並んでおりました。
みんな強者すぎるお…。

で、建物入ってから他のゲームに脇目も振らずにイベントステージに向かう。
しかし着いたらもう立ち見。
え、これ普通なの?哲也しないとだめなの?
とりあえずライブとか行ったことのないオッサンは驚きっぱなしですた。
(外見はとても無表情なんだけど)

ほいで本編。
いきなり千早春香亜美真美の中の人が現れて新曲披露。
かわいらしい曲ですなぁー。
キャラの色を表現してるとか。ほうほう。
そして961プロからも美希響貴音の中の人きてオバマス歌って合流。
ミンゴス(2回目)以外の中の人を生で見るのは初めてだったけど
ラジオやらなんやらとふいんきが同じ感じで一人で2828してました。
きもいなー自分(;^ω^)

周りの人達も相槌のような掛け声やら拍手やら慣れてる感じでこれまたビクーリしてたり。
ファン代表ってこんな感じなんですかね?
自分の周りだけかもしれないけど暖かな感じに見えました。
あ、サイリウムも初めて見ますた。

後は最後はごまえー歌って締めてましたな。

いろんなものが新鮮でトークやらの中身はよく覚えていないけど、
765プロの貧乏具合や高木社長の「オラに・・・」に吹いたり、
961社長のHENTAI加減にワロタり、
貴音の中の人が緊張してた?とか麻男さんおとなしかった?とか
ミンゴスの仕切りすごいなとか中村先生楽しいなとか30分だけだたけど面白かったデス!

終わった後はバンナムブース行ってミンゴス(千早の中の人)&アッキー(美希の中の人)がアイマスSPをやってるDVD入りの冊子やアイマスタイムズをもらいつつ、いろんなところを回る。
アイマスSPの試遊はしなかた。

午後はなんかマーベラスのところに行ったらまたミンゴスがお仕事してたので眺めてみてたり。
人多くてあんま見えなかたけど…。
ルミナスアークのモバイルかー。でもファティマ(ミンゴス)出てないね?w

何気にアヴァロンコードとアークライズファンタジア面白そうとか思ったり。
ん?ノーモアヒーローも続編か。

そいで最後にラストレムナント見て期待しつつ帰宅。

絵は実家に帰ったらつけてみよう。
家には今スキャナないので。

そういえば初めて長く書いたな。
ただの出来事の羅列だけど。


絵なし | 22:09:32 | Comments(0)
冒険でしょでしょ
貴音

貴音はん落書き。
線も未だ捉えられず。
さっぱりですわ。

某所でよく見る冒険ものゴルロアやってみてたり。放置で物語が紡がれる。

今期の新作アニメ、少しチェックしてみたけど、出てくる女の子の名前多すぎて覚えられません!
('A`)

アイマス絵落書き | 01:54:44 | Comments(0)
よけたつもりが直撃さ
ちはやよ

ちはやよ~。

やっと取り溜めていた夏目友人帳を見終わった。
2期が楽しみッス。

アイマス絵 | 00:01:18 | Comments(0)
だらだら
貴音落書き

貴音落書き。
感覚すぐ忘れる。
基本すっとばしてるからかなー。

にこにこしようと思ったらなんか音楽関係がたくさん消されてましたな。

アイマス絵落書き | 01:14:39 | Comments(0)
朝バナナ
あずささん

ダイエットだったのか・・・。7年以上もやってるお・・・。安かったし。
でもやせることはなかったなー。一時期ストレスで減ったことはあったけど
基本的にはずっと体重変わらず。現状維持に良いのかしら?
追記:現状維持は昼夜間食などいろいろ他の原因はまぁあるだろうけど、
暴飲暴食はしないのでってことの結論す。

・・・バナナの値段2倍になってた。ヽ(`Д´)ノ常連の俺にあやまれ!ウワーン

あずさ俺嫁。

アイマス絵落書き | 14:20:52 | Comments(0)
そして
ロー○ンマネージャー律子

リッチャン塗ってみた。

はわ、もうこんな時間かぃぃ…。

アイマス絵 | 03:03:18 | Comments(0)

FC2Ad

