

スポンサー広告 | --:--:--
そういえば東京マラソン申し込みすっかり忘れていた
ロー○ンマネージャー律子ラフ

ロー○ンマネージャー律子さんラフ。
こんな髪型の人を見たので描いてみたり。

アイマス絵落書き | 23:37:28 | Comments(0)
ミンゴ酢ホイホイと聞いて
中の人ホイホイ

視線先
 ↓




中の人絵 | 00:58:15 | Comments(0)
おっとあずささんにしたらそのまんまだったじゃないか
スカっと貴音

てことで貴音ッと。
試しばかり。

フォトショのカラーマネージメント設定わからん!
肌色がピンクに見える!
やっぱりSaiかなー。(難しいことを背ける的な意味で
だめじゃん・・・。

DSが実家になくて俺涙目…。
くっ、取りに戻らねば…。

アイマス絵 | 10:39:37 | Comments(0)
無言どうでしょう
千早絵チャ風~?

千早!
迷走してます。

くまたんちとrelations2完(σ・∀・)σゲッツ

ゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ

アイマス絵 | 23:00:35 | Comments(0)
まだか!
響

まだトレカは来ないのか!

とりあえず、響ー。



アイマス絵 | 06:33:39 | Comments(0)
フォトショ試作
美希チャイナ

外で見た服装とか描いてみるテスツ。
美希チャイナ。
こういうのすると自分がいかに何も見てないかわかりますな。
全く覚えてねー。/(^o^)\

ルーシア2
パンヤでもチャイナ。(頭だけ)
なんちゃってポーズかしら・・・。

アイマス絵 | 00:42:18 | Comments(0)
ここがあのアイドルのハウスね
春香ラフ

春香落書きー。何も修正してない。
パンヤしながら落書きが最近のマイ流行となっております。
(;´ー`)ヌレヨ…

パンヤ


AC4の名シーンがwwwww
しかも細かく凝っていてすごいw


アイマス絵落書き | 23:28:08 | Comments(0)
スルリーマン
春香線画

線画春香ー。
パンヤしながら描いてた。

健康診断は再検査がデフォルトで困るす。

ルーシア

アイマス線画 | 01:42:25 | Comments(0)
大丈夫か?ハムスター食うか?
ピヨ小鳥

私服小鳥さんでっかく描いてみた。
画像サイズはうp用に小さくしてたりしてまつががが。

んお?MasterLive購入者応募得点のトレーディングカード4枚の発想が20日くらいからすかー。
てことは早くて22日には来るのかしらん。


アイマス絵 | 00:51:57 | Comments(0)
Pのつく時だけアイマスになります
ラフタイム響

アホの子響と聞いてラフタイム響き。
アホっぽくないな…。
というか線画とハイライトさっぱりわかりません><

おおぅ、袖塗り忘れてれぅ~。
物忘れもひどくなってきたなぁ…。

アイマス絵 | 15:04:36 | Comments(0)
斜め横
響貴音落書き2

響貴音を修正してSaiでペン入れ?してみた。

Poニョを観たり。
リサと宗介いいよ、リサと宗介。
確かに歌はジワジワきますなw
つい壊れた時に歌ってしまう。(ぇ

結局スカイクロラ観に行かなかったな・・・。

アイマス絵落書き | 15:47:35 | Comments(0)
ふっふっふ
響貴音落書き

自分、響貴音落書き!

ニコニコして初めて新キャラ二人の声を聴きますた。
良い声しとりますなぁ。
気がついたら最初のキャラの会話部分ずっとリピートしてましたわぁ。(*´∀`)


アイマス絵 | 03:07:52 | Comments(0)
グラデーション
私服ピヨちゃん

Saiばかりでフォトショップわかってないので少し触れてみる。
私服小鳥さん修正して塗ってみるみる。




アイマス絵 | 07:33:12 | Comments(0)
音無く小鳥に近づくっ
社長秘書小鳥さん

小鳥さんバースデーおめ!ということで、小鳥さん未来予想図のひとつ。
Pが社長になり、小鳥さんがその社長秘書になる。

 ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                  , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という妄想だったのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/    

AAのずれがなおせない・・・orz

追記
ほくろも忘れてるやんと後から気づく・・・orz

アイマス絵 | 01:43:35 | Comments(0)
P日
ピヨピヨ~

PIヨピヨ塗ってみた。

PEルソナ4止まってるのでこれからやるやる。

PAンヤもPP稼いで衣装買いたい。

そして

PUロデューサー業も無印でそろそろ再開したいところ。

全部ゲームや…。

アイマス絵 | 05:10:17 | Comments(0)
スローライフ
小鳥落書き2

ということで、くまたんちがほしくなった今日この頃。
どうぶつの森もそそられるんすけどねー。今も続いてるのかはわからないすけど。

なるほど、別ウインドウを開くのはtarget="_blank"もいるのかー。
メモメモ。
未だにあらゆることが初心者です。(;´∀`)

小鳥さんラクが吉兆。
全体ってやっぱり難しい…。

今宵はライバルを枕にして眠ろうと思います。
分厚すぎw

アイマス絵 | 23:42:27 | Comments(0)
ぶるぶる
小鳥さん落書き

小鳥さん落書きんぐ。
描ける時は描きたいかなって。
完成はいろいろ不足でできないけど…。

アイマスrelations2巻の発売延期を 螢M亭様情報で知る。
全裸でとりあえず腕立て伏せしてたのに!
まぁ、もう夏終わりでしょうがないのでネクタイ1枚くらいは着て待とうと思います。(マテ

BGM




アイマス絵 | 01:06:24 | Comments(0)
8月32日
きくちまことでーす!

ぼくのなつやすみのバグってやつでしたな。
KOEEEEw

真塗ってみた。
最初色塗ったら覚醒美希に似てしまったのは内緒。(突っ込まれてましたがw

少しだけ家帰ってDLC購入してふるふるしてハードをフルコンプするもフルコンプしてない方が点数良かった罠。のワの>アレー?

アイマス絵 | 20:23:43 | Comments(0)

FC2Ad

