

スポンサー広告 | --:--:--
くっ!
千早エースオブクラブ

千早。
前のラフ塗ってみた。
模索模索。

これからゲーマガとか買いに行くぜーッ!と外出たらすげー雨だぜー…。
しかし躊躇してたらアキバ方面は晴れてるとの情報が。
…最近雨が局地的すぎますな…。

結論:賢く本屋行ってきまーす♪(ぇぇ


アイマス絵 | 15:54:52 | Comments(0)
うおらー!!
真誕生日らふ!

まこと誕生日ィィィッ!!!オメーッ!!
無理やり間に合わすぜー!

ぜはー。

アイマス絵 | 23:56:10 | Comments(0)
桜新町でよつばのとーちゃんのように暮らしたい
あずりつことり

ペルソナ4風あずりつこり塗ってみた。
望む線と塗りはまだまだ手に入れられる兆しなし。

ペルソナ4とパンヤと漫画で軽く時間が過ぎますな・・・。
そして実家にxbox360ないからふるふるふゅーちゃーできないのでストレスががが。

アイマス絵 | 22:33:30 | Comments(0)
ムダイ
千早落書き

千早エースオブクラブ落書きしてみる。
アクション登録何してたか思い出すことができん!orz
うろ覚えの登録で今のところ不自由はないけれど…。

ん?修正?それはなんて食べ物でしょうか?(ぉぃ

落書き | 00:40:32 | Comments(0)
アイドル多すぎないか?(団結風
アイドル

今やってるゲームから落書き。
レベル補正すら忘れてま。
久慈川りせ、水瀬伊織、三浦あずさ、ルーシア。
千早と美希描く時間なかた・・・。

アニメも有田しおん、ランカ・リー、シェリル・ノームとか色々いるようで。

二次元でもアイドルのインフレなのかしら?

るーしあ
ゲッツ!!
じゃなくて、パンヤシーズン4やってたり。
こんな髪色の中距離パット軽くはずすルーシアがいたら自分です(^^;;

そして前の絵まだ修正してないという・・・。

アイマス絵 | 03:41:08 | Comments(0)
ハッテン場到着(行きたくねぇ~
チャーンスッ!!

ペルソナ4風あずりつことりラフ。
ゴミの取り方研究しないとそのまま色塗れなさそうですなっと。

何気にあいますそーとキャラ1位この3人なんす。

また体調崩して腹痛血便ヒドス。
で、今日は大腸内視鏡検査のために会社休む。
午前中下剤飲んで腸きれいにして午後検査って流れ。
検査前の下剤飲んでたら気持ち悪くなって、
吐いたら血が混ざってるとか結構満身創痍なりね。
昨日の昼から何も食べてないから気持ち悪くなるの当たり前な気もしないでもないっすけどん。
2月頃やった結石も関係あるっぽい。身体の構造的な意味で。
年取ると色々ガタが来て困りますなぁ。

検査終わったら修正したり塗ってみたりしてみよ。
ペルソナ4する確立の方が高いですけどw

状態 | 12:19:42 | Comments(0)
無為お盆
覚醒美希落書き

はいてないアニメ見てたら下を描き忘れた覚醒美希。(違
描いたらなんか進化どころか衰退した気がした。
ふむぅ。

Kotorimix欲しかったけどコミケ自体行ってない罠。

それにしてもPCのテレビでペルソナ4するとボタンの反応がワンテンポ遅くていつも敵に先制攻撃されてストレス溜まりますのぅ。ヽ(`Д´)ノムキーッ!

アイマス絵 | 23:08:15 | Comments(0)
定まらない
律子落書きん

実家のプリンタ付スキャンの性能を試すべく
結構前に落書きしたリッチャンを吸い出してみる。

うおお・・・今まで使ってたスキャナとは段違いに鮮明だ・・・。
シャーペンからいきなり色を濡れそうじゃないか・・・。

アイマス絵 | 11:53:37 | Comments(0)
じゅくじゅっく♪
あずささんんんん

あずささんが「はい、プロデューサーさん、あーん♪」ってしてくれたよーω
という妄想。

今日から盆休み。
そしてもうすぐやっと天城越え。

絵の方はお盆中に何か捉えられたら御の字っす。

アイマス絵 | 14:24:05 | Comments(0)
ペルソナ4始動
ラフタイムスクール美希

週末より短期実家暮らしにー。
その前から準備のためにネットほとんど入れなかった罠っすけど。
とりあえず実家のPCを自分色に染めることに成功w
メモリ少ないから重いなー。

リハビリにラフタイムスクール美希描いてみる。
リアルよりだとこんな感じに?

ペルソナ4もやっと始められたけどまだ日常パートだけなので、
ほとんどぼくのなつやすみのような感じにナテマス。
ぼくのなつやすみが好きな自分には最適です。
別に戦闘シーンとかなくてもいいですぜ!(マテ

アイマス絵 | 00:16:08 | Comments(0)
ちょ→朝型
亜美


亜美ラフタイムスクール落書き。
photoshop鉛筆ツールお試し。
絵チャみたいになるのですなー。
絵チャやったことないけど。

某巨大掲示板の情報らしいすが、
「神のブログ」でぐぐると神と呼ばれる律子の中の人のブログが検索結果の一番上に来るって聞きました。
・・・ホントだ!w
ありがたやありがたや(ぇ


アイマス絵 | 04:35:46 | Comments(0)
市場高値
四条貴音ラフタイムスクール

四条貴音。

衣装変えどうなりますかなー。

アイマス絵 | 09:01:08 | Comments(0)
急に思い出した
魔王エンジェル

魔王エンジェル。
「(SP出演)だめかしら・・・」
朝比奈りん、東豪寺麗華、三条ともみ

2巻は今月でしたっけなー。


アイマス絵 | 06:07:25 | Comments(2)

FC2Ad

