

スポンサー広告 | --:--:--
こるぁぁぁぁ~!!
アイマスレディオ112回より


描く時間くれぇぇぇ。
アイマスレディオ第112回より。
リッチャン拉致するあずちは落書き。あずささん前にしてみるテスツ。
OPドラマ?面白かったっすw



アイマス絵 | 01:03:55 | Comments(0)
my song祭り
アストロ春香

アストロ春香落書き


20時杉に帰宅。
速攻でカタログ4号DLしてmy songを全員ソロ+好きな組み合わせ2,3種類+応援余裕でした。
いつからこんなに立派になってしまったんだろう自分…。
しかもゆきまこファミソン04まで手元にあったりする。フヒヒ。

my song自体はちょっと音小さいですかな。
衣装アストロガールは地球が映ってたりアイドルごとに番号振ってあったり細かいですのぅ。

みんな個性的でうまいけど今回ソロは千早が自分的にはお、いいねぇとか思ったり。
他にもStartって歌うところだけなら春香、さびの部分は雪歩、曲の安定感ならあずささんとかいう気に入り方もしておりまふ。





アイマス絵 | 23:11:07 | Comments(0)
それを心と予防
千早線画


千早線画。
何度も描いたら少しは良くなったかもとか勘違いしたそんな月曜日。

いつもながらゲイツカードは取り出しにくいな…。


アイマス絵 | 20:02:55 | Comments(0)
久しぶりにPC三昧
ちび春香

はりゅか10歳くらい?
painterをちょっと触ってみた。ってことで放置していた絵に色付けしてみた。
ペンで模様が描けるのすげー。
使い方わかったら他のソフト同様いろいろできそうすね。
まだSaiとphotoshopすらわかってないんすけど…。

そしてニコ三昧。
というかほとんどmy songPVをエンドレスリピート。
雪歩大宇宙。なんか泣けてくた。

勢い余ってパンヤもやったり。
ミク衣装買ってオラオラ。いつも対戦最下位…。
ミクー



BGM

前のミクつながりで聴いてた。イラストすごすぎです。


ちょっと前に出ていた忍たまMADの方もやっぱりエンドレスしてました。
最近はゴルゴ13のED曲歌ってますなー。歌ってる人。


ええ、ノリノリでした!w

ニコニコは見たらきりがないですなぁ。


動画 | 00:47:06 | Comments(0)
MysongPV最後に雪歩ソロだと・・・!?
ちははる


構図を某アニメ風にしてみたテスツ。ちははる。
できないことが多すぎて涙目。

BGM

初寝美希ってタグうまいなぁw


アイマス絵 | 13:34:36 | Comments(0)
無印でプロデュースちぅ
ぶるまあずさ


唐突に俺の嫁ぶるまあずさHaaaan。

アイマス絵 | 08:16:19 | Comments(0)
10徒歩
亜美真美誕生日


双海亜美真美誕生日。
所要時間2時間。

働いてる限り上手くならない気がするー。(ノ∀`;)ダハー

追加


アイマス絵 | 01:05:54 | Comments(0)
シャドーワーク
はるかっか的なもの


はるかっか的な何かヴァイ!
(ノ∀`)タハー

アイマス絵 | 00:05:09 | Comments(0)
元気いっぱいマジブルー
まみ


真美だよー。
中の人がこんなポーズ取ってたので参考に。

BGM

オーケストラよりこっちの方が自分は泣いてしまいます。
オルゴールとか実際に作ったら涙止まらないだろうなぁ。てかほしい…。

アイマス絵 | 13:00:37 | Comments(0)
ウキウキィィィィ!!!ハヤォキィィィィ!!
パンキッシュゆきまこ


ゆきまこきれいにしてみた。
この辺が限界…。

美希のMy Best Friendにフイタw

アイマス絵 | 00:00:27 | Comments(0)
せぼ~んちゃんぽんマルチうぇぽん
ゆきまこラフ


ゆきまこラフ。
後できれいにしてみよう。

アイマス絵 | 22:16:54 | Comments(0)
描き溜めのごとく
アヒル口リッチャン


連投。
アヒル口のつもりリッチャンラフ。
チラシの裏の裏写りに萌え。(ぇ


追加:BGM



アイマス絵 | 13:26:17 | Comments(0)
今夜も箱○積み上げたろ課
亜美真美


亜美真美とかちいまそかり。(意味不明
うーん、描くのが5日ぶり…。

今期アニメはマクロスF、図書館戦争、RD潜脳調査室、ペルソナしか見てません。^^

マクロスFのラジオは画像が面白くて作業用になりません。^^

アイマス絵 | 02:36:33 | Comments(0)
揺れましたなぁ
伊織膝蹴り


深夜の地震。ちょうど寝るころ襲われました。


特殊効果などやり方わからないこと満載だったので誕生日絵にしないで放置していたいおりんの膝蹴りマジ最高。未だにやり方わからないすけど…。

アイマス絵 | 07:37:03 | Comments(0)
連休オフラインでFA
千早撃つ


何の脈絡もなく弓引く千早。
わかっているけど抜け出せない違和感。

アイマス脳内会議

俺たちの日常w
タグはとうめいPさんで。
どれも俺たちです。(ぇ



アイマス絵 | 20:53:12 | Comments(0)
いおりんの膝蹴りマジ最高
伊織誕生日。画像消えました。。。

今更ながらよくこちらもお邪魔している兎に角さんだけでも紹介されてあわわ、すいません状態だったのに、今度はこれまたよくお邪魔している螢M亭さんにもここが紹介されていてマジびっくり。
こんなド素人のブログをも見つけるなんてアイマスの動画&イラスト紹介サイト様のサーチ能力は世界一ィィィと思わざるを得ませんw

ここには一人のアイマスキーの下手絵しかありませんが、紹介サイト様や応援くれた人に感謝をしつつ…。
ひっそりやりますw

あ、MBFは行きました。午後に…。
行ったらほしかったものは跡形もなかったけどね!…orz


アイマス絵 | 02:57:11 | Comments(0)
今度の土曜日(5月)3日しかない!(意味違
覚醒リッチャンラフ


準備万端!覚醒リッチャンラフ。
全体って難しいですなぁ。かわいく描けNEEEE。

3日にアイマス関係のイベントがあるとネットで目にしました。
GWだし起きれたら行ってみようかしら。
と、思ったけどこの時間に寝て朝起きれるわけないだろ常識的に考えて、と一瞬で気づく。
起きることができたら考えよう…。


アイマス絵 | 04:04:46 | Comments(0)
ループ気づかず3周余裕でした。
眠れんリッチャン


眠れんリッチャン色塗ってみたたたた。



アイマス絵 | 01:14:59 | Comments(0)
ぶいぶい!
リッチャン眠れんラフ


全然眠れんリッチャン。
出勤前にあげてみるテスツ。
大きく描いた方がうまくいくのかもしれない?
ラフまでは良いかもってのはもはやデフォルト…。

ランキングがDo-Daiだらけで笑いました。

歌詞覚えるくらい聴いたけどまだ中毒じゃないな。





アイマス絵 | 08:09:47 | Comments(0)

FC2Ad

