

スポンサー広告 | --:--:--
ダークゾーン
800ritsuko.jpg
6月23日はリッチャン誕生日ですた!おめでとあ!
そして今日は日高愛ちゃん誕生日!・・・全然描けてなしお・・・orz
でもおめ!

で、7thライブひっそり1日目物販だけいてましたり。


アイマス線画 | 20:50:43 | Comments(0)
いろいろ課金兵
ちゅーで塞ぎたいとのたまっていたので
アイマスタジオ第63回の3:23あたりからミンゴスがちゅーで口を塞ぎたいとのたまっていたのでつい。( ^ω^)

現実もFF14の世界みたいにならないかなーと思っていたら課金していた。
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

まぁ楽しんでおるます。


アイマス線画 | 17:48:00 | Comments(0)
ステイルメイト
絵理ラフ
脚が描けず止まっている絵理。
1日過ぎてしまったけど誕生日おめ!
羅刹さんも3日だったの忘れてたけどおめ!

密かにPCエラーチェックで時間食われたのは内緒でも何でもない。

BGM
The Everlasting Guilty Crown byEGOIST

アイマス線画 | 02:05:16 | Comments(0)
正しく古いものは常に新しい
千早線画
ぐあ、間に合わんかった!
でも千早おめでとうぉぉぉ

アイマス線画 | 00:01:45 | Comments(0)
シン ドイ デス!(貴音風
美希線画
美希誕生日!
間に合ってないけど線画途中をば。
服とかはこれから寝てから考えるの。あふぅ。
でけたら追加したい。


上司になぜか夕飯奢ってもらって0時帰宅だったり。
で、この時間なり。


そして今日の予定はミンゴスアルバム購入とアイマス2予約です!


BGM

踊りもテトリスアレンジも惹きこまれマスター。

アイマス線画 | 02:52:53 | Comments(0)
ころもがえ
律子線画
なんもないけど前の律子誕生日絵の線画とか。

大振り録画し忘れていて最終回だけ見逃したす・・・orz。

化物語15話かっこいいなー。



アイマス線画 | 21:10:31 | Comments(0)
もってる、もってるわ
あーいあい!
あーいあい、あーいあい、(あーいあい、あーいあい)、
あーいあい、あーいあい、(あーいあい、あーいあい)、
ひだーかさーんだよー♪
日高愛誕生日!
間に合わず線画まで。。

サッカー観ながら描くつもりだったのに観るのに集中しすぎてあんま描けなかったのが敗因です^^;
でも試合面白かったですねい。
1点目決まったとき夜中に思わず声出してしもうたす。



アイマス線画 | 23:58:02 | Comments(0)
ちひゃぁぁぁ
メイドな千早
千早誕生日!ただしメイドみたいなっ!
遅くなって間に合わなそうなので線画だけでも…。


ボーカルコレクション01、化物語つばさキャット(上)、たなくま8th購入。
お金尽きたが給料日で助かる!・・・はず・・・。

BGM
アイマスボーカルコレクション01
sugar sweet nightmare(羽川翼)

アイマス線画 | 01:54:40 | Comments(0)
エリクサー効かない…。
響
久しぶりの響落書き。

昨日からしゃっくりが止まらないー…。

あと安かったのでついトモダチコレクションを買ってしまった。
いつやるかな…。

アイマス線画 | 02:03:56 | Comments(0)
書いてないときは描いてない
伊織

いおりん。丁寧にやってみたけどこの辺が限界。ずれずれ。
時間があったら塗りたい。

PSPをPCにつけっぱなしだとPC起動しなくなるのかー。
ずっと最初の起動画面のMemory testで止まるので何事かと思ったら…。

PSPを電車内でプレイする勇気がありません><

アイマス線画 | 06:04:52 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

