

スポンサー広告 | --:--:--
日中あげ
全身響
響。
全身を描いてみる。
そして気づく。
これは抱き枕っぽい全身じゃないかと!(大げさに

アイマス絵落書き | 13:59:11 | Comments(0)
霞の地にて
響ぷるぷる
響で練習。
ペンタブでまともに線を引こうとするとこのように波打つのでこの時点でかなりのやる気を削がれてる今日この頃。
うーん。



アイマス絵落書き | 01:15:30 | Comments(0)
若さはSPEC
はるるんらふ
ハッハー間に合ってないけどおめでとうだぜはるるーん!orz
1時間半ラフ。



アイマス絵落書き | 01:37:50 | Comments(0)
間違った時間は正さねばなりませぬ
貴音らふ
貴音ラフ。
1月21日の貴音誕生日用に描いてラフで止まってるもの。
21日は貴音と中の人他、ブンケイPや水樹奈々様など結構誕生日の方がおられたですね。
みんなみんなおめでとうなのです。



アイマス絵落書き | 20:26:22 | Comments(0)
海ぶどう
牧瀬千早
うぐぅ、やはり間に合わなかった・・・。
最近間に合った事ないな・・・(;´д`)
でも千早誕生日おめでとうってことでラフ。
牧瀬紅莉栖と合わせて牧瀬千早にしようとした図。

とりあえず本業が始まる日に合わせて有給取れたので朝から取りに行ってもにょもにょプレイング。
何気にローソンだったのでフラゲしようと1日前に行ったらものはあったけどレジで登録ができず、
0時以降に来てくださいと言われたのは内緒w

そして昨日は閉店間際にアキバゲマズにかけこんで予約していたフレーム越しのミンゴスをゲッツ。



アイマス絵落書き | 00:30:08 | Comments(0)
マジカル落とし
貴音ラフ
壮大に遅れてしかも形にできなかったお姫ちん・・・。
1月21日はらみー&貴音誕生日おめってことでー。

とりあえずアイマスモバイル普通プロデューサーになりましたり。
普段行かないところに寄ったりと意外と旅心をくすぐられております。

アイマス絵落書き | 00:44:24 | Comments(0)
きんがしんねん
あずささん落書き
年初め1発目はあずささんの落書きから。
本当は31日にあげようとして間に合わなかったというふふ。


アイマスモバイルがリニューアルしてからそれと時を同じくして外に出ることが多くなり、
結構エリア営業できたり。
しかし同じところはあまり営業しなかったり、
オファーがあんま来ない、来てもなかなかこなしてない、
代行依頼は自分の地域とかほとんど出されてないので全然できなかったりなのでファン数はそんなに多くない罠。

何気に地下鉄の中では明らかに違うエリアなのに前に営業したエリアだったりとなんだか位置情報が不安定だったり。
あとエリアの境界がわかりませぬw
携帯の減りも激しいす。(^^;

東京でも小笠原諸島とかはdocomoくらい(auもできる?)しか電波がないとかでソフトバンクの人は涙目な感じのようですねぃ。


とりあえず、旅行行ってたり飲み行ったりでいなかったので危うくコミ○行けなくなるところだったけどなんとか
3日目の昼に直行してスティックポスターとスーパー☆スターCDは確保成功。
買う前5pbの社長がお付の人?と目の前通ったのに気づいたり、
ジョイマックスさんがおっかけの人らと歩いているのを見かけたりしてますた。

あとは14時から始まったはらぬーの握手会を遠間から見れたり。
生はらぬーかわええええええ(*´∀`)と内心思いつつ、
まじめな顔でやよいの水道夏聴きながら眺めてたり。
てか握手する人多くてびっくりしたす。



アイマス絵落書き | 11:28:42 | Comments(0)
クリスマス中止のおs(ry
ゆきぽラフ2
ゆきぽおめでとうラフ2!
間に合わない事この上なし・・・orz

FF14インしてこんな姿で走ってたからか・・・(ぇ
クリスマスFF14


アイマス絵落書き | 00:03:45 | Comments(2)
休刑
いおりんラフ
いおりんラフ。
顔しかまともに描けない典型的な万年初心者です。orz
服とかポーズとかいろいろなんとかしたいのに。


とりあえず、先週は休日出勤、終電、早出社とかして巻き込まれ週だったり。

しかも金曜夜には急に痰?が気管支に入って呼吸はできるけど飲み込んだりすることができなくなり、
ずっと咳をしておりましたり。
今も息苦しく、咳をすると右胸が痛んできちー。
年とると虚弱になって困りますねぃ。
ま、アニメや漫画みて安静にしまそかな。


FF14はスキル上げ作業ゲームになってしまっているのでプレイがほとんど週末数時間だけになっていたり。
まぁ、アップデートとか色々やって面白くなってくれればいいなと期待。
ソロで静かにやってるだけですんが。



アイマス絵落書き | 21:44:56 | Comments(0)
ときメモらない日々
ミコッテあずささん
ミコッテあずささん落書き。
ちょっとリアル寄りにしてみたり。

久しぶりすぎて泣けマス。

最近は副業とかに邪魔されまくり、体調崩れてたりで何もできてないけれども
着ボイスの響やアイマスラジオ、アニメなどでもっていたり。(ぉ

FF14は幻術士と園芸師がLV10になったもののなかなかインできてないという・・・。
とりあえずこんなミコッテでやてます。
ミコミコ


アイマス絵落書き | 23:55:50 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

