

スポンサー広告 | --:--:--
哀鴻遍野(あいこうへんや)
正面練習
合間をぬって正面図練習。
赤がスキャン時。黒が修正時。
いつもだいぶずれてるので涙目。
スケブ描ける人すごいにょわー。


FF14:パーティー組まないと進まないクエばかりしか残っておらず停滞気味。(大事な事なので2回うんぬー
一応別クラスをちまちま上げたりして時々入ってるけど11月からの新生になったら全部なくなってリセットされるんだっけ・・・?

落書き | 14:28:52 | Comments(0)
がんばるよー(美希風
速
30分で描いてみた落書きテスツ。
色々混ざってるけど誰だろうシリーズ(仮)(ぇ

MA2がなかったら乗り越えられない程のリアルのクソゲーさ・・・。

落書き | 00:27:29 | Comments(0)
ムダイ
千早落書き

千早エースオブクラブ落書きしてみる。
アクション登録何してたか思い出すことができん!orz
うろ覚えの登録で今のところ不自由はないけれど…。

ん?修正?それはなんて食べ物でしょうか?(ぉぃ

落書き | 00:40:32 | Comments(0)
すぐ後退
あずさ落書き


あずさ落書き。
無印デレデレっすわぁ。

線画、本当はシャーペンが良いんすが、
ゴミ鳥挫折していつもタブレットです。
ペン?使い方わかりません。^^
…orz

タブレット描きすら上手くならない…orz




落書き | 23:05:33 | Comments(0)
うまれたての白
雪の雪歩


KOKIAの「うまれたての白」を聴きながら雪の中を散歩。



落書き | 22:23:51 | Trackback(0) | Comments(0)
普通の子
normal


ハヤテのごとくより西沢歩。

描いてるとわかるけど本当に素人が歩む道を進んでいるなぁと実感してます。
…抜け出せない…。



落書き | 01:23:43 | Trackback(0) | Comments(0)
おや?
rakugaki


pixivがメンテナンス中みたいのようで。

落書き | 01:01:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

