

スポンサー広告 | --:--:--
光陰
あずささん
あずささん線画仮塗り?
止まっていたものをば。

BGM





アイマス絵落書き+動画 | 22:55:49 | Comments(0)
Looking for
ことりょう
だいぶ置きっぱなしにしていたことりょう。
結局体型だの位置だの直せなくて断念。

ダークソウルいまだ1周目でうろうろ。

後はUNGO劇場版観たり、トワノクオン映画完走したり、アイマスイベント巡りしてみたり、
そに子の専属キャメラマンも始めてたり。

BGM
Fantasy/LAMA


寒空の下、人がいないところを歩きながら聴く。

アイマス絵落書き+動画 | 23:16:44 | Comments(0)
涼しくなりましたなー
涼
秋月涼ちん誕生日。
帰宅30分で落書きなりー。
ほぼ修正なす。

進んでいない小鳥さんも進めたい・・・。ピヨ子ー!!

BGM







アイマス絵落書き+動画 | 22:47:10 | Comments(0)
calling
まこりんラフ
間に合わないのでラフでも!
まっこまこりん誕生日ッ。

最近は今敏監督が亡くなってしまったので一人追悼に千年女優やら東京ゴッドファーザーやらのDVD引っ張り出して鑑賞してたり。

そして何気に他にもパト2劇場版やら攻殻やらLASTEXILEやらErgo Proxyやらウィッチハンターロビンやらなんだか懐かしいものもイパーイ出てきて止まらなくなった罠。

あとは来月9月22日、CDやDVDで出費がひどいことになりそうなので計算していたり・・・。

BGM

まだニーアやってますん。

アイマス絵落書き+動画 | 23:57:17 | Comments(0)
目的を与えれば強くなるぜ?
preあずささん
誕生日前落書きあずささん。
明日も上げられますように。

何気に大人買いした3月のライオンを休憩に読んだら止まらなくなってたり。

まぁなんとかMagは録画予約完了してまするがはは。

BGM



アイマス絵落書き+動画 | 23:01:20 | Comments(0)
アイマスは人s(ry
ひびりつあず
765プロの高木社長誕生日ということで(こじつけ)、響律子あずさ。
全体描けなくて中途半端すけど。。
でもおめでとうございます、2でもがんばってくださいってことで。


てなわけで、ライブ2日目もゆきぽゆりしー卒業交代や5人ユニットなど、驚かされる情報ばかりで、7月の3、4日は中身の濃い2日間でありましたねぃ。
行ってないけど仕事より集中して情報ずっと追っかけてました。(ぉ

今回も色々な人達の思いなど見えたりして全てに胸熱ですんが、自分としても自分の好きなゲームや人(は一つのゲームだけじゃなくても)がずっと長く続いていてくれるのはとても嬉しいです。
アイマスを好きになって本当によかった。

自分もみんなに負けずいちPとして一緒に生きていたいと思います。
現実はきびしくとも。


※最終回ではありませんw


BGM
明日購入予定。



アイマス絵落書き+動画 | 23:30:19 | Comments(0)
デスマッチョ
まこらふ
真落書き。


今週は終電で帰ったり始発で帰ったり。
そして7時には家を出るとかでまったくワタクシゴトなし。
さらに上の上司はおそらく72時間寝てない上にフル稼働。
化け物か・・・というか週末しぬるのではないだろうか。


そいやフレッシュプリキュア終わってたんですなぁ。
内容は見てなかったけどED2つのCGは気に入ってますたり。


アイマス絵落書き+動画 | 01:11:51 | Comments(0)
寒波寝るら
響落書き
響落書き。
ブラシ濃度30、サイズ10で試し。

へーちゃらだのフレンズだのハラショーだのに惑わされつつ(ぇ、
記号で作られたマコマコリーンに驚愕した月曜日。
㌏㌰㌏㌰㌋㍓㍂で下段がマコマコリーンとかよく思いつくなぁ。

BGM

早くフル聴きたいなー




アイマス絵落書き+動画 | 21:16:29 | Comments(0)
だばだば
リッチャンラフ
リッチャン練習2でラフ。

ジョジョの荒木先生の奥さんが東大で講演するとか。
奥さん麻美っていうのすねー。
ミンゴス系でしょうかね?(ぇ
ポーズ取ってるしw

BGM

1日リピート余裕でした。べこッ!

アイマス絵落書き+動画 | 01:27:18 | Comments(0)
まっこーる
まっこまこらふ
だー!間に合わなかったぁぁぁ(ノд`)
らふすぎるけど真誕生日絵のつもり…。
45分。

しょうがないので今からI Wantを真君でがんがってくるー(ぇ
フルコン夢です。\(^o^)/キツイヨー

あとピュアじゃないとできないゲームはまだビニールかぶっています…。

久々にBGM



アイマス絵落書き+動画 | 00:13:32 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

