

スポンサー広告 | --:--:--
slow
千早カラリ
千早ベタっと塗ってみたり。







動画+アイマス絵 | 23:38:39 | Comments(0)
溺れる者は罠をも掴む
あずひび
明けました。
昼の合間にうpしてみる。
あずひびー。


BGM

昔一人ではまっていたのー。




動画+アイマス絵 | 13:14:53 | Comments(0)
デフォルト亡者
秋色響
生存報告ーッ!!
10月描いてなかったすね・・・。

とにもかくにも練習がてら先に響を描く暴挙。水彩で色弄びしてみるテスツ。
小鳥さんと涼は棒人間ラフで止まってましたり。
まぁあずささんと同じく嫁だからちかたないね^^

この描いてない期間はといえば簡単に言うと気づいたら軽く寅さんになっていて
徳島行ったり大阪行ったり京都行ったり奈良行ったり秩父行ったり銚子行ったり
放浪してまいた。
18切符あったら東京に帰らなくなりそうな勢いでしたなぁ。なんて。

そして放浪といえばダークソウルにはまって絶賛アンバサ中。
心が折られること折られること・・・。
しかしボスとかクリアしたときなどの達成感は異常です。

BGM





動画+アイマス絵 | 21:49:53 | Comments(0)
Load Run
まっこまっこりむ
8月29日の真誕生日に間に合わなかったラフを進めてみたもの。

気づいたらこっちは2ヶ月も更新しておりませんでしたな・・・。
あまりに描けなくて・・・。
とりあえずできたら次は小鳥さんか涼予定。


最近はといえばFF14また始めてクエだけ消化していたり、昨日はダークソウル始めてフリーズ祭に参加したり(違)する放浪者やてます。
パリィ練習中。

BGM



二度目の貼りだけどダークソウル編おながいしたいっす。ぜひに。
オンラインなったらこれ歌いながらプレイしていると思います。


一品目から笑わせてもらってましたw


動画+アイマス絵 | 14:02:47 | Comments(0)
効率化して本質忘れる
お姫ちんれんしゅ
貴音練習。
今週平日厳しいので間に合わないかな・・・。

なんとかローソンでThe world is all one!!とSmoky Thrillを予約完了。

他、俺妹PSP限定版予約しようとアキバ行ってみたら全滅していた・・・。


BGM






動画+アイマス絵 | 00:33:55 | Comments(0)
ズバーンと
リッチャンデスヨ
リッチャンデスヨ。
FF14風にしようとして気がついたら下半身変えていたという罠。

グラデーションやり方なんか良い方法ないかなぁ。


で、アイマスMA2、2日間リピート余裕っす!(*´∀`)イイワァ
MEGARE響がかわゆくてしょうがない。



動画+アイマス絵 | 02:06:18 | Comments(0)
ソンナヴァーカナー(津田風
ピヨ子!
「ここは私が・・!」なんて。
小鳥さんも新しい衣装着ればいいのにね!ってことでピヨ子さん。
ここ最近のアイマスのショッキングな出来事には本当にびっくりしたけどショックでやめてたってことは全くないですとか更新できてない自分が言ってみる。
落書き精進したいなぁ・・・。


以下つらつらと。

TGSは行ったんだけどイベント整理券取れなかったんで事の次第を本当に知ったのは帰ってからだったという自分です。
でも試遊台を眺める大事なお仕事はこなしてましたです。
みんな真美と響の選択肢選ぶので春香ルートは見られませんでしたがw
後はストロベリークランチや765プロの会社案内も買っていたり。
沿革の小鳥さんだめすぎて吹いたのは内緒ー。


今回のことで一番残念なのはやっぱり竜宮小町と律子、特にあずささんがプロデュースできないことですね。自分的に。
とりあえず木星のことは別にいてもかまわないとは思うけど、住み分けしてほしかったなと。
ガールズサイドで出すならガールズサイドオンリーにするとか。
現実で言うと、ジャニーズとAKBを同じ土俵にあげてどうすんだという感じだと思いますおし。

で、投票で歌わせるアイドルを決めるAKB商法についてはちょっとさすがに引きます。
中途半端に目先の利益を求めて失敗する典型のような気しかしないです。

でもだからといって、声が大きいだけの心無い誹謗中傷とかは感心しないすけどね。


てなわけで、こんな感想は巷にあふれてると思うのでこのへんで。


まぁ、アイマス自体や中の人自体はとても好きだしあわよくば765プロのアイドルとは一緒になりたいと思ってるくらい(ぉ なので、これからどうなるのか見守り見極めたいと思いやす。
せっかくシステムもご当地なんたらやセンシティブトゥーン!やら5人ダンスやら進化しているのに
なんだか商業や運用?のやりかただけが悪い選択ばかりして台無しにしている感じですしね。

同じじゃダメっていうプレッシャーもあると思いますが、
ラブプラス+のような進化を元にするのが好ましかったかなと思ったり。


他、個人的にチェックゲームメモ:魔人と失われた王国(映像なし?)

BGM
The Idolm@ster MA2 Prologue
Thirty (Hiroyuki ODA)

Vocaloanthems


そして密かにFF14始めますw
続くかわからないけど。

動画+アイマス絵 | 00:32:33 | Comments(0)
二等兵
2まこりん
アイマス2まこりん。
前のラフを仕上げてみたり。

だめだなだめだなと思っていたらあっという間に時間が経っていた次第。

まぁ、アケマスオフライン化イベントを動画で見たり、
センシティブトゥーン動画見たり、
ゲーセンでVF情報局のあさぽんを見たり、
ミュージックガンガン2のロケテ?でミンゴスの声聴いたりはしてましたはは。

BGM



てーねんぴってなーにー!

動画+アイマス絵 | 23:33:50 | Comments(0)
無駄リアル
いおりん2
アイマス2のいおりん描いてみた。
そして動きのある絵が描けなくて時間もなくて焦り中。

もう少し、もう少しで連休だ・・・。

ゲーマガのアイマスポスター千早と響が自分的ドストライクで楽しみです。
売り切れなければいいですがね・・・。
あと体調が崩れなければ。


BGM

くぎゅううううう


こういう柔軟性がほすぃ><

動画+アイマス絵 | 00:15:40 | Comments(0)
ニヒー
真美だよー
アイマス2より真美だよー。
全部描いて塗った後にやっぱやめってやり直してたら1週間くらい経っていたでござる・・・。
眼は模索中。

とりあえず、予約していたDIVA2を購入し、
たるき亭のリニューアルとアイマスPV2をリピートする昨日を越えて参上。

うん、ノーマルでぱーへくと取れません・・・orz

BGM
ミンゴスシャングリラ

と、





動画+アイマス絵 | 11:24:13 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

