

スポンサー広告 | --:--:--
哀鴻遍野(あいこうへんや)
正面練習
合間をぬって正面図練習。
赤がスキャン時。黒が修正時。
いつもだいぶずれてるので涙目。
スケブ描ける人すごいにょわー。


FF14:パーティー組まないと進まないクエばかりしか残っておらず停滞気味。(大事な事なので2回うんぬー
一応別クラスをちまちま上げたりして時々入ってるけど11月からの新生になったら全部なくなってリセットされるんだっけ・・・?

落書き | 14:28:52 | Comments(0)
組曲聴きながら
まこ誕
まこ誕!おめ!
8月29日だったけど・・・。

FF14白魔をソロでカンストさせたり。
LV50。

アイマス絵 | 23:56:34 | Comments(0)
安全は危険をつくる。危険は安全をつくる。
食べてない
食べ響。
ミクまんおいしいのかしらん。


アイマス絵 | 07:55:37 | Comments(0)
regular expression
夏響
夏響。
1時間半で途中すぎて1時間お絵かきに参加できない不具合。

お台場の祭典、アイマスのスタッフ本とかほしいものあるけど早く行って並ばないと買えなさそうなので断念かなー。

夏にゃー
とりあえずこんなかっこでエオルゼアうろついてたりしマッシュ。

アイマス絵 | 00:17:28 | Comments(0)
日中あげ
全身響
響。
全身を描いてみる。
そして気づく。
これは抱き枕っぽい全身じゃないかと!(大げさに

アイマス絵落書き | 13:59:11 | Comments(0)
ままゆこわいw
あずささん
昨日のあずささん誕生日に描いて別の場所に上げてたものー。
おめでとう俺の嫁!( ^ω^)

日帰り用に使っていたリュックを気づいたらなくしていて涙目中。
うぬぅ。


アイマス絵 | 18:28:37 | Comments(0)
ドックデイズ越えてる
あずささん落書き
あずささん練習。

バイク乗ってたら腕が上手に焼けましたー。
痛いッ



アイマス絵 | 22:11:24 | Comments(0)
服が決まらず
ひびきん途中
響途中。




アイマス絵 | 18:37:45 | Comments(0)
霞の地にて
響ぷるぷる
響で練習。
ペンタブでまともに線を引こうとするとこのように波打つのでこの時点でかなりのやる気を削がれてる今日この頃。
うーん。



アイマス絵落書き | 01:15:30 | Comments(0)
ダークゾーン
800ritsuko.jpg
6月23日はリッチャン誕生日ですた!おめでとあ!
そして今日は日高愛ちゃん誕生日!・・・全然描けてなしお・・・orz
でもおめ!

で、7thライブひっそり1日目物販だけいてましたり。


アイマス線画 | 20:50:43 | Comments(0)
次のページ
